ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲7月13日(金)▲▲▲

みなさん こんにちは☆
今日は 13日の金曜日(>_<)キャー
どーも ALIの女神マミーです☆



いやー、この暑さハンパないって!!!
あと2か月はこんな日が続くと思うと・・・
かっこいぃアメカジの夏服が欲しくなりますよね〜

そーゆー時は ALI神戸店にお越しください!!
え?無理矢理って?笑
てなわけで ご来店お待ちしておりますね〜♪♪あはは

★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥9975



・ホワイト
・サイズ S



昔の黒いタグの時代のTシャツです!!!
むっちゃかっこいいいいいいいいいいいい!!!

★abercrombie BOYS Tシャツ ¥7875



・ネイビー
・サイズ XL/16

アバクロメンズのXSサイズくらいの大きさです☆

★Abercrombie&Fitch CAP ¥7875





・ネイビー
・サイズ S/M

★HOLLISTER MENS スウェットハーフパンツ ¥7875



・ネイビー
・サイズ XS



・ホワイト
・サイズ S