ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客様 VOL.5★

明石からお越しの まるちゃん です☆



まるちゃん 今回はアバクロのTシャツとホリスターのTシャツをGET☆
この日はオーナーとまるちゃんの服が似ていて まるで兄弟!!笑
まるちゃんと並ぶと オーナーが小さく見えます!!笑



そしてなんと!! 
まるちゃんがオーナーを軽々と持ち上げましたーーーっ!!!
これは歴史的な瞬間でしたねーーーっ!!!



そしてオーナーもまるちゃんを背負いました!!
巨体と巨体のコラボでしたよ!!笑



たまたまその場に居合わせた福男ガッキーとも仲良くなったまるちゃん☆
記念に2ショット☆



そして3人でもパシャリ☆



マミーともパシャリ☆
この日 まるちゃんは 鯛焼を持ってきてくれました!!
加古川で有名な鯛焼屋さんの鯛焼です!!



明石からわざわざ加古川に寄ってから神戸まで来てくれたんですっ!!
まるちゃん ほんとうにありがとうございました!!
めちゃくちゃ美味しかったです!!! 感謝!!!

まるちゃん いつも有難うございます☆
またお待ちしてますね♪♪