ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★ホリスター NEWアイテム★

★HOLLISTER MENS パーカー ¥12600



・ブルー
・サイズ M

はい、マミー好みです。笑

この青色めっちゃ良い色ですよー!!

アップリケも味があってかっこいぃ!!



しかも 背中にも大きくこのアップリケ!!

マミーが男なら絶対買います。笑

★HOLLISTER MENS チェックパーカー ¥9975



・ネイビー×ホワイト
・サイズ S

珍しいチェックパーカー入荷しました☆

チェックやしボタンやしフードついてるし 可愛いな☆

弟に着せたいわ。おらんけど。笑

★HOLLISTER MENS スウェーター ¥9975



・グレー
・サイズ XS

★HOLLISTER MENS ポロシャツ ¥9975



・オリーブ
・サイズ XS



・グレー
・サイズ XS

★HOLLISTER MENS ヘンリーTシャツ ¥7875



・グレー
・サイズ XS

このたび「XSサイズ」を入手しました!!

メンズのSでもちょっと大きいな・・・というあなた!!
ここぞとばかりにGETしに来てください!!