ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

奈良からお越しの M田兄貴 ですっ☆



兄貴 今回はアバクロのセーターとトレーナーをGET!!
ネイビーのセーターめっちゃ似合ってますね☆
トレーナーもほんまによくお似合いです♪♪



そんな若々しい兄貴 12月2日がお誕生日です!!
兄貴ーー!! おめでとうございますっ!!
兄貴は どんどん若く そしてかっこよくなっていきますね☆

兄貴いつもぁりがとうございます☆
これからも お体をご自愛されて いつまでも若々しく
アバクロをかっこよく着こなして下さいねっ♪♪

★今週のお客様 VOL.2★

当店の真下の家具屋さんGETのスタッフ 東くん です☆



当ビルの地下1階にある家具屋さんからのお客様☆笑
そして たまたまマミーと同じ高校だったことが判明!!
東くんが2つ上の先輩になります☆



そんな東くん。今回はお父さんへの誕生日プレゼントを買いに来てくれました☆
選んだのはアバクロのZIPパーカー☆
東くん優しいっ☆ 

そして 自分用にもアバクロのカーディガンをGET☆
グレーに青のムースマークがポイント☆
似合ってるじゃん♪♪いぃ感じ♪♪

東くん お買い上げぁりがとうございました☆
また地上にあがってきてねーーーっ☆笑

★今週のお客様 VOL.3★

奈良の福男 ガッキー です☆



はい!もうみんな知ってるでしょう!笑
この男が奈良の福男 ガッキーです☆



ガッキーは今回アバクロのパーカーとポロシャツをGET☆
そしてお母さんへのプレゼントにアバクロのスウェットパンツをGET☆
ガッキー優しい〜☆



ガッキーのお母さんはエアロビをされてるそうで
スウェットをよく履いてるらしいです☆
ガッキーも一緒にエアロビしたら??笑

今回もニコニコ笑顔の写真ぁりがとうございます!!
ガッキー笑顔かわいい〜♪♪
いつもぁりがとう!! またお待ちしてますね☆

★今週のお客様 VOL.4★

毎度お馴染み 神戸市西区からお越しの たかちゃんです〜♪



たかちゃんは前から狙ってたアバクロのレアアイテム手袋をゲットだぜ〜(*^^*)
この日 たかちゃんは風邪気味で 早々と会計済ませ帰宅されました(笑)
たかちゃん 風邪治りましたか? 体調大丈夫かな?

寒くなり 風邪やインフルエンザも流行ってます。
皆さん くれぐれも体調気をつけて下さいませ。

たかちゃん〜(*^^*) また会いましょう〜(^-^) いつもありがとうございますm(__)m