ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客様 VOL.5★

朝霧のゆうだい君&長田のりょう君 です☆



最近よくご来店してくださるお二人と その彼女ちゃんたちです☆
ゆうだい君とりょう君は仲良しで よくダブルデートしてるらしいですょ☆

今回はゆうだい君がアバクロのZIPパーカーとCAPをGET☆
りょう君も前回GETしたアバクロのZIPパーカーを着てきてくれました☆
二人とも どんどんかっこよくなっていくねっ♪♪

ゆうだい君&りょう君 そして彼女ちゃんたち
いつもぁりがとうございます☆
またお待ちしてますね☆

★今週のお客様 VOL.6★

神戸市垂水区からお越しの じんちゃん です☆



男じんちゃんは仕事の合間にご来店され 短時間でガッツリ【爆買い】!!!
凄いぜ!じんちゃん!



当店の一番大きな袋2つ分をご購入されました〜(*^^*)
カッコいいぜ!じんちゃん!
アバクロのジャケットやパーカー等をガッツリ買うと重いぜ!

じんちゃん☆またよろしくお願いいたしますm(__)m
次回は年末ぐらいかな? 待ってまっせ〜♪
奥様やお子様に くれぐれもよろしくお伝え下さいませ〜(*^^*)

★今週のお客様 VOL.7★

毎度毎度の加東市からお越しの 一休さん です〜☆



一休さんはホリスター大好き人間なので 今回はホリスターiphoneケースをご購入されました〜☆

さてさて皆様にご報告がございます! めでたいめでたいご報告でございます!
一休さん愛子様 11月29日に結婚されました〜♪♪♪♪♪♪
おめでとうございます☆  よっ!新郎☆新婦☆



なんと披露宴を終えた二人が その日に当店にお越しくださったんですっ!!
まさか結婚式当日にご来店されるなんて思ってなかったので こちらがびっくり!!!
一休さん&愛子さん ほんとにぁりがとうございました!!



これからも仲良く力を合わせ 益々幸せになってくださいねっ☆
またご夫婦仲良くご来店くださいませ☆
末永くお幸せにっ☆


そしてなんとこの日は 同じ時間帯に常連のお客様たちが4組も!!!
なんだかおもしろいコトになっていたので みんなで写真撮影!!!笑




一休さん&愛子さん
M田兄貴
まこっちゃん&キコリさん
ゆうだい君&りょう君と その彼女たち

ご協力ぁりがとうございましたっ!!!

あー、楽しかった☆☆☆