ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 VOL.5★

☆僕の元スタッフ☆ 大阪からお越しの Hファミリーです〜o(^o^)o



久しぶりのご来店で嬉しかった〜(*^^*)
ゆいちゃん大きくなってるし〜o(^o^)o
かわいいよ〜(*^^*)ゆいちゃん☆

ちなみに 奥さんのまきちゃんが僕の元スタッフです〜(*^^*)
今回は 香川真二とユースケ・サンタマリア似の旦那さんがアバクロのデニムシャツを!
奥さんのまきちゃんがアバクロのトートバッグをご購入〜(*^^*)
ありがと〜(*^^*)

シュークリーム差し入れ頂きました〜(*^^*)またまた ありがと〜(*^^*)
息子のしゅん君はサッカー少年で 目指せ!Jリーガー!!
今回はサッカーの試合で来られなかったです 残念〜

Hファミリー!次回は家族四人でお越し下さい〜(*^^*)
いろいろありがとうございました〜m(__)m

★今週のお客様 VOL.6★

明石からお越しの まるちゃん です☆



ちょっぴり久しぶりのまるちゃん 2日続けてのご来店です☆
初日は先輩の結婚式前にスーツ姿で寄ってくれました☆
いつもと雰囲気の違うまるちゃんも かっこよかったですょ☆



そしてまた翌日ご来店したまるちゃん☆彡
アバクロのジャケットをGETです!!
スーツ姿もいいけど やっぱりアメカジだよね〜♪♪
ミリタリージャケットは初めてだそうです☆
まるちゃん渋くて似合ってるよ(*^▽^*)



同時にご来店されてた いろは&ゆのんちゃん に挟まれて
照れまくりのシャイなまるちゃん☆笑
積極的なぴちぴちギャルに 巨体なまるちゃんもタジタジでした☆笑

まるちゃん いつもご来店ありがとうございます☆
またお待ちしてますねっ(*^^*)

★今週のお客様 VOL.7★

名古屋からお越しの 高須くん です☆



マミーのお友達の高須くんが はるばる名古屋からご来店!!
そしてエアロポステルのTシャツを2点GETです☆
柔道をしていて体の大きい高須くんはXXLサイズをGET☆



高須くんは体だけじゃなく 心もとっても大きい優しい男です(*^^*)
見た目は野獣だけど優しい高須くん。笑
そのギャップに 女子はみんなイチコロです♪♪笑
ね、ね、そうだよね。笑

また名古屋か神戸かバンクーバーかハワイかバリで会いましょう(*^▽^*)!!
ご来店ありがとうございました☆ 
See You☆

★今週のお客様 VOL.8★

ミステリアスレディAさん 再びご来店〜♪



謎だらけのミステリアスレディAさんは
今回は ホリスターで買い揃えました〜(*^^*)
超レアなジョン君のジップアップパーカーにロンT・ベティちゃんTシャツを軽〜くご購入〜♪



また年末にご来店予定です☆
ミステリアスレディAさんに会いたいお客様は 年末に運が良ければ会えます〜♪
ミステリアスレディAさん☆ またね〜(*^^*)