ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

明石からお越しの ヒカリ君 です☆



今月2度目の登場!!
【明石のファッションコメンテーター】ヒカリ!!

今回は アバクロのナイロンジャケットをGET!!
裏地のネオングリーンがポイントのこのジャケット☆
ヒカリ君もヒトメボレですっ♪♪

大学生のヒカリ君は 若者の間で流行ってるファッションに詳しくて
お話しをしていてとても楽しいです!!
【大先生】と呼ばせて下さい!!笑

ヒカリ君 いつも有り難ございます☆彡
また色んな話きかせてくださいねっ(*^▽^*)
またお待ちしてます☆

★今週のお客様 VOL.2★

京都からお越しの しょうき君&きょうかちゃん です〜(*^o^)/\(^-^*)



わざわざ京都からお越しの爽やかカップル☆
11月26日がしょうき君の誕生日だったので
きょうかちゃんがアバクロのジップアップパーカーをプレゼント〜(*^^*)
おめでとう♪しょうき君〜(*^o^)/

アバクロのTシャツは しょうき君が自腹で購入されました(笑)
おしゃれなきょうかちゃんのアドバイスでコーディネートもバッチリ!
カッコいいぜ!しょうき君☆

二人は お付き合いされて1年2か月の ラブラブカップです〜(*^o^)/\(^-^*)
次は12月24日クリスマスイブの日が きょうかちゃんの誕生日☆彡
しょうき君 頑張って稼いでね〜♪

きょうかちゃん!欲しいのはシャネル?ルイヴィトン?
あ、セリーヌか!!笑

またお会い致しましょう☆
ありがとうございました〜(*^^*)

★今週のお客様 VOL.3★

ブログ初登場〜♪神戸市東灘区からお越しの みのるさん で〜す(*^^*)



みのるさんは福岡生まれの九州男児です!
神戸に赴任され1年4か月になります!

九州男児は ガツンとアバクロのアウターを2点お買い上げ〜♪
寒くなったので 慌ててご来店されました〜(笑)



いつもブログを楽しみに見て下さってるそうです〜♪
みのるさん いつもありがとうございますm(__)m

みのるさん カッコよかと〜♪
カッコよかバイ♪♪←博多弁合ってますか?(笑)

またご来店お待ちしてますね〜☆

★今週のお客様 VOL.4★

ブログ初登場〜☆ 神戸市北区からお越しの もり君 です☆



【もり軍団】のリーダー もり君がブログ初参戦!
今回は ずっとずっと狙ってたホリスターのセーターとパーカーをゲット!!

鍛え上げたボディーにホリスターが良く似合う!!
もり君!! 筋肉もりもり!! 夢がもりもり!!

 

そして もり君は 心優しき男ですo(^o^)o
大器晩成型の良い耳してるしね〜(*^^*)笑

彼女のさっちゃんは 撮影NG!! 残念!!
とっても可愛くて明るくて器の大きい素敵な彼女です☆
付き合って2年のお二人☆ これからも仲良くね〜♪♪

さっちゃん〜(*^^*) 次回こそブログ載ってね〜(*^^*)約束ね〜☆
いつも我が店を褒めてくれてありがとうございますo(^o^)o
もり君!次は軍団引き連れてご来店下さいませ☆
ありがとうござました☆

★今週のお客様 VOL.5★

岐阜からお越しの もっくん です☆



1年ぶりのご来店!! 
はるばる岐阜から車で2時間かけて来て下さいましたっ(^o^)

今回は アバクロのTシャツ・パーカー・ZIPパーカーをGET!!!
もっくんは いつもがっつり大人買い!!!
素敵なアイテムGETできて 神戸まで来た甲斐がありましたねっ♪♪



これからも岐阜・大垣のファッションリーダーとして頑張ってね!!
それにしても 岐阜から来てくれるなんて 嬉しいなぁ・・・
もっくん またお待ちしてますよっ(*^▽^*) 
ありがとうございました☆