ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

明石からお越しの ザッキー&子供たち です☆



有名なウオノタナーズのザッキーが
今回は可愛いお子様を連れてご来店☆
小学校1年生のひなたちゃん&幼稚園に通ってるはるや君です☆



ザッキーパパは アバクロのロンTをGET!!
ザッキーのチョイスは いつも渋いですねっ☆
すっかりアバクロにハマって どんどんかっこよくなっていくザッキーです☆

ひなたちゃん&はるや君も うちのKING・TAKEの相手してくれて有難うね☆
とても礼儀正しく しっかりした 可愛い二人でした☆
またおやつGETしに遊びに来てね〜♪♪

ザッキー様 いつもいつも有難うございます!!
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 VOL.2★

宝塚からお越しの イケメン二人組 with TAKE ☆



画像右がMASA君 左がゆうへい君です〜(*^o^)/\(^-^*)
二人とも 超美男子〜(*^^*)
えらい男前ですやん♪

ちなみに真ん中が 俺(笑)

今回は MASA君のお父様が
アメリカンイーグルのジーンズをご購入〜(*^^*)
お父様もイケメンですが ブログNG(笑)
この画像を撮影して頂きました(笑)

MASA君は なんとプロの俳優さんです〜☆
ゆうへい君は 現役の大学生☆
二人は 年内に三宮付近BAR出店予定!多忙な日々です〜☆
また 詳しい情報は随時お知らせします〜☆

MASA父&MASA君&ゆうへい君
またお会い致しましょう〜☆

いつもありがとうございますm(__)m
またよろしくお願いいたしますm(__)m

★今週のお客様 VOL.3★

皆さんに かわいい男の子を紹介します〜(*^^*)
岡山からお越しの らいき君 です〜☆



らいき君 めちゃくちゃ笑顔かわいい〜(*^^*)
らいき君は 1歳8か月になりました(*^^*)

去年も 同じ時期ぐらいに来店されましたね〜(*^^*)
子供の成長は早い!!



今回は らいき君パパが アバクロのロンT2枚とアメリカンイーグルのCAPを
ママがアバクロのロンTをご購入されました〜(^^)ρ(^^)ノ〜(^^)ρ

らいき君&パパ&ママ!
またご来店待ってますよ〜(*^^*)
1年も空けちゃ〜いや〜よ〜(笑)
また来週とか どうですか?(笑)