ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★アバクロ NEWアイテム★

HELLO!!
ALIの女神キューティーマミーですっ★


マミーは マッチョなジェントルマン大好きなんですが
お菓子だと このカヌレ・ド・ボルドー大好きなんです!!



大好きなお菓子なのに 気が付けば もう何年も口にしていない・・・
なかなか身近に売ってないので 簡単に手に入りません。涙

そこでマミーは「自分で作れないかな・・・」と企んでおります。
でも・・・ネットで作り方見たけど なんだか難しそう・・・

それまでに 誰か持って来てくれたら嬉しいな〜♪♪
あ、ひとりごとです。笑

頭の中は マッチョカヌレのコトでいっぱいのマミーですが
今週もたくさん新作入荷したので ご紹介しますねーー!!
いっぱいあるから最後まで見てね〜♪♪

カヌレ持って来てね〜♪♪笑

★Abercrombie&Fitch MENS トレーナー ¥11550



・グレー
・サイズ S,M



・ネイビー
・サイズ M

色違いのトレーナーです☆
シンプルでかっこいぃよ☆
スウェットとセットアップで着てもオシャレ☆

★Abercrombie&Fitch MENS ヘンリーロンT ¥11550



・ネイビー×ホワイト
・サイズ S



・ブルー
・サイズ M

ええ色〜



・グレー
・サイズ M

渋いわ〜

★Abercrombie&Fitch MENS ボタンパーカー ¥16800



・ネイビー
・サイズ S

大人気だったボタンパーカー再入荷です!!
ZIPパーカーよりも可愛い雰囲気で 女子ウケGOOD!!

★Abercrombie&Fitch MENS ハーフスウェットパンツ ¥9975



・グレー
・サイズ S

インディアンの刺繍が めっちゃかっこいぃ!!