ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★アバクロ NEWアイテム★

人生は 恐れなければ とても素晴らしいものである。
人生に必要なもの それは勇気と想像力 そして少しのお金だ。


  by チャーリー・チャップリン

はい! みなさんこんにちは!
ALIの女神キューティーマミーですっ♪♪

みなさん楽しい3連休を過ごされましたか?
そして 新成人のみなさん おめでとうございました☆

あ、なんか、今思いつきました!!

KING・TAKEは 恐れなければ オモロイおっさんである。
ALIに必要なもの それはマミーとアバクロと みなさんの笑顔だ。

  by マミー


「オッサンって言うな!!怒」って聞こえてきそうですが・・・
なかなか いいんじゃなぃ??笑

てなわけで 今週も新入荷アイテム紹介だよーーー♪♪

★Abercrombie&Fitch MENS ボアパーカー ¥23100



・ライトグレー
・サイズ M

めっちゃくちゃ可愛くてあったかいパーカーです!!!



これは 女子ウケが 最高GOODです!!!



内側のもふもふは まるでのよう・・・



とっても優しいベージュ色もふもふに 包まれたい・・・

★Abercrombie&Fitch MENS Gジャン ¥26250



・サイズ M

少しダメージ加工の入ったかっこいぃGジャンです☆



後ろには こんなかっこいぃブランドロゴが☆

★Abercrombie&Fitch MENS シャツ ¥12600



・ホワイト
・サイズ S

清潔感あふれるホワイトシャツ☆
胸ポケットにはグレームースが☆

★Abercrombie&Fitch MENS デニムシャツ ¥12600



・サイズ M

少しペイントの入ったデニムシャツです☆
このちょっとしたコダワリアバクロなんだよね〜