ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲10月11日(水)▲▲▲

みなさん こんにちは☆
どーも ALIの女神マミーです(*^^*)



今日も気温27度まであがった神戸
でも明日からは雨マークがずらり・・・
週末にかけて気温もグっと下がってきます(>_<)



そこで活躍するのが シャツ&パーカー!!
サラっと羽織れるシャツやパーカーが売れてますょ!!
あなたもこの秋 アメカジオシャレに磨きをかけて
ALI神戸店で ワンアップしませんか??笑

★Abercrombie&Fitch MENS ZIPパーカー ¥16800



・ネイビー
・サイズ M

★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥9975



・グレー
・サイズ S

★Abercrombie&Fitch マフラー ¥8925



★Abercrombie&Fitch COLDEN 50ml ¥12600



かっこよさ&セクシーさMAXの最終兵器!!!
アバクロの香水の中で 最もSEXYなのがコレ!!!

アバクロの店内の香りとして大人気のフィアース
シャネルのエゴイストプラチナを足したような
究極のかっこよさ!!

トップベルガモット、ジンジャー
ミドルペッパー
ラストムスク、アンバー