ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲4月7日(金)▲▲▲

みなさん こんにちは☆彡
今日は小雨の神戸(*^^*)
どーも ALIの女神マミーです♪♪



先日4月4日【フォーの日でしたね(*^▽^*)
マミーは お湯をそそぐだけのフォーを買って
フォーの日堪能しました( *´艸`)美味しかったょ☆

そもそも 皆さん【フォーは知ってますよね??
KING・TAKE【フォーを知りませんでした(/ω\)
レイザーラモンHGでは ないですょ(/ω\)笑

フォーとは ベトナム料理平たい米粉のことです☆
最近では 東南アジア料理のお店も多いし CMもしてるし
日本人に浸透してきましたよね(*^^*)

フォーを食べたことない人 是非食べてみてくださいねっ☆
それでは今日も 素敵なアイテムご紹介しますっ(*^▽^*)
フォー!!!(ここはレイザーラモンHG風に。笑)

★Abercrombie&Fitch MENS シャツ ¥12600



・ネイビーストライプ
・サイズ S

★abercrombie BOYS シャツ ¥9975



・ブルーストライプ
・サイズ XL

★HOLLISTER MENS ZIPパーカー ¥15750



・ネイビー
・サイズ M