ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★マミー4周年★

★★★マミーちゃん祝4周年★★★

皆さん どうも僕です〜(*^^*)
さてさて 先日3月27日 日曜日で
我が店の【女神】マミーちゃんが我が店に勤務されて4年経ち 5年目を迎えました〜(*^^*)
パチパチパチパチ〜【拍手♪】

あっという間の月日でしたね〜♪
彼女の天真爛漫な性格・笑顔にずいぶん助けられ 救われました〜♪

一生懸命に仕事してくれ 店を愛する姿勢には敬服しますm(__)m
僕より店の事好きかも?(笑)

4年も一緒にいると 時には衝突もありますが まあ家族みたいなもんなんで(笑)
親子喧嘩 兄妹喧嘩レベルかな?

5年目を迎えるにあたり いつもいつもマミーちゃんを可愛がって頂いてるお客様!
尚一層 マミーちゃんをよろしくお願いいたしますm(__)m
うちのじゃじゃ馬娘をこれからも御贔屓によろしくお願いいたしますm(__)m

彼女の笑顔が 我が店の最大の武器です☆
僕の自慢のスタッフで 誇りですね−☆
いつも彼女の笑顔が絶えない店作りを目指しますので よろしくお願いいたしますm(__)m

しかし 僕みたいな 難しく超頑固な変わり者を よく4年間も耐えてくれてるわ〜(笑)
マミーちゃん凄い〜(*^^*)
これからもマミーちゃんよろしくです〜(*^^*)
マミーちゃん☆おめでとう&ありがとー☆
これからも仲良くしてな(*^^*)

ALI神戸店代表 KING・TAKE 福山武志

--------------------------------------------------------------------------------

マミーさん♪
いつも大変お世話になってます。
アメリカCA在住スーパーバイヤーのNATSUです。
マミーさん、お仕事5年目に突入されるとの事、おめでとうございます!
アメリカからいつもブログチェックさせてもらってます。
これからも元気なマミーさんの記事を楽しみにしてますね〜♪♪
本当におめでとうございます。
NATSU

-------------------------------------------------------------------------

マミーちゃん、おめでとうございます!
よくあんな男【福やん】と4年も続いてるなと感心しています(笑)
これからも彼を支えて下さい!
初代カヌレ王子 土居たくより

-------------------------------------------------------------------

マミーへ
うちの熊さん(福山さん)のALIに来て五年目ですか☆
ちなみに僕は29年目です(笑)
マミーは明るい娘でALIがさらに明るくなった四年間でした(*^^*)
これからもALIったけの笑いの途切れへん五年目を頑張れ!!
熊さんのことも可愛いがったてなー笑
嵐を呼ぶ男 大石より

------------------------------------------------------------------

5年目おめでとうございます!
これからも5年 10年と続けて下さい!
10年経つと さすがのマミーさんもオバチャンやな(笑)
また鋭い突っ込みを楽しみにしています。
ガッキーより

----------------------------------------------------------------

わ!すごいですね\(^_^)/
マミさーーーーーん!
おめでとうございまーーす(^_^)/
5年目も笑顔満開で頑張ってくださいね!
次はマミさんが居るときに遊びに行きますね(笑)
☆山本みかん王子より☆

-----------------------------------------------------------

5年目おめでとうございます☆
これからも頑張って下さいね!
まるちゃんでした〜

--------------------------------------------------------

祝4年!
おめでとうございます!
これからもALIの女神で輝き続けてくださいね〜
ホリキンTOMOより♪

----------------------------------------------------------

マミーちゃんへ♪
ALI神戸店5年目突入おめでとう(^_^)/
いつまでもALI神戸店の女神でいてくださいね!!
今度女神に会いに行きますね(^_^)/
鹿児島県 徳之島の星 貞 優樹

----------------------------------------------------------

ALIの女神マミーさん 5年目突入おめでとうございます(祝)
これからもその笑顔と美貌で お客さんにオススメしてください。
京都のしんちゃんより(^_^)

-----------------------------------------------------

マミーさん 4周年おめでとうございます!!
いつも元気いっぱいで こちらも楽しく買い物をさせて貰ってます。
これからもその笑顔と明るさで よろしくお願いします!!
イニシャル YSより

----------------------------------------------------------------------

マミーちゃん
勤務4周年おめでとう (^-^)
これからもガンバッテね〜
神戸に行った時は またとびきりのコーディネートお願いします(^-^)
東京より応援してまーす
藤原の兄貴 FROM東京

-----------------------------------------------------------------------

マミーちゃん4周年おめでとうございます。
これからもALIの女神でお店を盛り上げて下さい!!
奈良のレジェンド M田兄貴

-----------------------------------------------------------------------

マミー!4年間福武を助けてくれてありがとー(^з^)-☆
色々合ったと思いますが 福武を助けてやってください!!
いつもモデル姿!超可愛いです〜
ありがとーd=(^o^)=b
東京 松戸兄貴より☆

------------------------------------------------------------

マミーさん 勤続4年おめでとうございます!!
これからも 服 バンバン売って下さい!!
神戸市長田区御屋敷通2丁目 ダッサンより

--------------------------------------------------

マミーへ♪
お仕事5年目突入おめでとうございまーす♪
これからも素敵な笑顔とナイスバディで
我々ファンを迎えて下さいね〜(^з^)-☆
ヘンタイこーすけより(笑)

----------------------------------------------------

マミーちゃん 勤続5周年目突入おめでとうございます。
仕事と音楽・旅行にと 日々とーっても忙しいマミーちゃんだけど
これからもマミーちゃんパワーでALIを盛り上げて頑張って下さい。
マミーちゃんには いつも元気パワーをもらってます。
ありがとーね☆
謎の女 Mより

----------------------------------------------------

5年目おめでとう!!
「さとる!」といつも明るく声をかけてくれるマミーが最高!!
この先もALIの女神でいてくださいね。
また近いうちに店に行きます。
炎のランナー さとる

-----------------------------------------------------

マミーちゃん ALI神戸店で働いて四年になるそうですね。
おめでとうございます。
これからもオーナーとマミーちゃんには色々迷惑かけるかもですが 宜しくお願いします。
たかちゃんでした

---------------------------------------------------------

4周年おめでとうございます。
いつもブログ楽しみにしています。
お会いした時から ノリのいい関西のお姉さんでしたね。笑
また店にきた時は よろしくお願いします。
東京在住 吉岡より☆

----------------------------------------------------

マミーさん 4周年おめでとうございます。
これからも一緒にALIを盛り上げていきましょう!
よろしくお願いいたします。ぷりっぷりっ♪
Byプリティーメグ

---------------------------------------------------------

いやーマミーちゃん人気凄いですね〜☆
びっくりの人気☆
日本中から そしてアメリからのメッセージありがとうございますm(__)m
マミーちゃん人気は インターナショナルですな〜\(^_^)/

メッセージ頂いた皆さん!
お忙しい中 わざわざありがとうございますm(__)m
せっかくメッセージ頂いたのに載せれなかったお客様 すみませんでしたm(__)m

まだメッセージ伝えてないお客様!
直接お店に来店され お伝え下さい〜♪
これからも当店の【女神】マミーちゃんを可愛がって下さい〜♪

マミーちゃん♪こんなに人気者とは!!!
マミーちゃんをイジメたら 皆さんにボコボコにされそうや(笑)
マミーちゃん♪よっ!この幸せ者〜(^з^)

                  KING・TAKE

------------------------------------------------------------------------------------

みなさん!! 本当に本当に有り難うございますっ!!! 恐縮ですっ!!!!!!
オーナーをはじめ スタッフのプリティめぐちゃん
そして たくさんのお客様に支えられ 
マミーは4年間 このお店で働くことができました(*^^*)

4年もあれば 時には 心の調子が良くない日もありました。
でも お客様が来てくださることで 元気をもらい 笑顔が戻り
がんばろう!と思えました☆ 何度も何度も 救われました☆ 

こういうのは照れ臭いし 別に辞めるわけちゃうし
もぉぉ、なんでこんなことしてくれるねんっ!!涙 
というのが正直な気持ちではありますが・・・笑

改めて いつもお店をご贔屓にしてくださっているお客様に感謝すると共に
これからも オーナー&めぐちゃんと一緒に 良い店作りをしていきたいと思います☆彡

お忙しい中 こんなマミーなんかのためにメッセージを送ってくださったみなさま
本当に本当に・・・ありがとうございました(/_;)
これからも 明るく楽しくマミーらしく みなさまとの時間を過ごしていきたいと思います☆

みなさん!! 今後とも マミーとALI神戸店を 宜しくお願い致しますっ(*^▽^*)
オーナー&めぐちゃん!! これからも宜しくお願い致します(^^)v
本当に本当に マミーに関わるすべての方に 感謝申し上げます!!

そして マミーとマミーの周りの人たちみんなが HAPPYでありますように・・・☆彡