ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲3月28日(月)▲▲▲

へいへい!! おおきに!! まいどALI!!
みなさん こんにちはっ☆彡
ALIの女神マミーですっ(*^▽^*)



先日食べた トマトチーズラーメン(´艸`*)
スープの中に入りたいくらい美味しかったぁぁぁぁぁぁ(*´▽`*)
私が目玉オヤジだったら 絶対入るのになぁぁぁぁ・・・うふふ

はいっ!! 今日も寒いですねっ!!笑 凍えているのは私だけ??笑
でも たんぽぽ菜の花が咲き 春の風景が広がってきました(*^^*)
もうすぐお花見にも行けそうですねっ♪♪

この勝負服を買いに ALI神戸店にお越しくださいっ(*^▽^*)
4月から大学生になる君!! 毎日の私服 アメカジで勝負しない??
新しい自分に出会いたい君!! アメカジに挑戦してみない??

みなさんのご来店 心よりお待ちしてまーすっ(^o^)/

★Abercrombie&Fitch LADYS トレーナー ¥9975



・グリーン
・サイズ M

めっちゃえぇ色〜♪♪
超マミー好みっ(≧▽≦)
アメカジ女子 必見!!

★Abercrombie&Fitch LADYS シャツ ¥9975



・ストライプ
・サイズ S

春は サラッとシャツを着こなすのもいいよね〜( *´艸`)



デキル女 気取ってみない??

★Abercrombie&Fitch MENS ヘンリーTシャツ ¥11550



・ホワイト
・サイズ L

インディアンのアップリケが かっこぃぃぃぃぃぃ!!

★Abercrombie&Fitch MENS デニムシャツ ¥12600



・ストライプ
・サイズ M



ヴィンテージ感のあるデニムシャツ☆彡
これで デニムONデニム したら かっこいぃだろなぁ(*´з`)