ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲3月16日(水)▲▲▲

みなさん こんにちは☆
ALIの女神マミーですっ(*^▽^*)



今回マミーが作った【黒豆キーマカレーは 想像以上美味しくて
自分でも そーとー驚きましたっ*1!!!あはは
また作ろーっと♪♪

さて カレーと言えばアメカジですね!!え、ぶっとびすぎ??えへ
男子の好きな食べ物 BEST3に入るカレー!!
男子はアメカジだって 好きなファッションBEST3に入ってます!!

カレーが好きな男子は アメカジも好き!!
うん!! きっとそう!! 

カレーが好きな男子諸君!! 是非ALI神戸店にアメカジ買いにきてねっ(*^▽^*)
カレーの様にスパイスの効いた個性的なスタッフがお待ちしておりますっ☆おほほ

それでは カレーを連呼されて カレーが食べたくなって おなかがぐるるるぅぅぅ〜
となったところで 新しく入荷したアイテム御覧くださーぃ(^◇^)♪♪

★Abercrombie&Fitch MENS シャツ ¥12600



・ピンク
・サイズ M



・カラフル
・サイズ M



・ブルー
・サイズ L



・ネイビー
・サイズ L



・ネイビー ネルシャツ
・サイズ L



・グレー
・サイズ XL

春色カラーで季節を楽しんで(^◇^)♪♪

★Abercrombie&Fitch LADYS シャツ ¥9975



・ホワイト
・サイズ L

花柄でシースルーで とっても可憐でCUTE☆

*1:+_+