ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★年始の挨拶★

皆さん!新年明けましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m



皆さんは どんなお正月を過ごされましたか?
当店は元旦からぶっちぎり営業!!!
たくさんのお客様がご来店され ロケットスタートが切れたぜ!!

最高スタートダッシュでした〜♪嬉しい〜(*^^*)
正月からありがとうございましたm(__)m
今年も息切れしないように 僕らしく頑張ります(^^)v

今年の個人的目標は→ダイエットだ!!
【毎年言うてるような・・・】笑

今年も 自慢のスタッフマミーちゃん
笑わないスタッフめぐちゃんを(笑)
ご贔屓によろしくお願いいたしますm(__)m

2017年も 我が店ALI神戸店を よろしくお願いいたしますm(__)m
今年もボケながら売りまっせぇ〜♪♪
やりまっせぇ〜♪♪ええ仕事しまっせぇ〜♪♪

   ALI神戸店 代表 KING・TAKE 福山 武志