ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★今週のお客様★

2017年も この男たちに注目!!
神戸市長田区からお越しの みりん&ハマー です!!



二人は幼なじみ会社も同じ超仲良しです〜(*^^*)(*^^*)
ヤンチャそうですが 仕事は真面目!【らしい(笑)】

今回はみりん君が アバクロのTシャツとスウェットパンツをGET☆
前から狙ってたアイテムです(*^^*)
みりん君は どんどんアバクロにハマッてます〜♪♪

マー君アバクロにハマッてね〜♪♪
マー君笑顔素敵よ〜(*^^*)
いつもいつもありがとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いしますね☆彡

★今週のお客様★

すでに今年2回目のご来店〜♪♪
毎度お馴染み 【奈良の福男】ガッキー です(*^▽^*)



今回は アバクロのハーフカーゴパンツをGET☆彡
めっちゃ夏物やし!!!
ちなみにこの日の神戸の最高気温は10℃でした〜笑

ガッキーに季節感なんて関係なし!良い物は良い!
気に入れば即購入!
それが【男ガッキー】の流儀です!

ガッキーちゃん(*^^*)
今年は何回ご来店するんやろ?100回ぐらいかな?笑

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
吉兵衛の ソースかつ丼 でした☆



いつもいつもありがとうございますm(__)m
ガッキーがいる限り!我が店は不滅です!