ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★山形県からお越しの 白衣の天使★★★



初来店ナース3人組!!
2泊3日の学会のため 神戸にやってきたそうです☆



今回は あやかちゃんが 可愛いのために
アバクロのTシャツを2点GET☆
ゆかちゃんも 可愛いのために 
アバクロのボクサーパンツをGETです(*^^)v



みなさん 弟想いですね〜!! 
初めての神戸は どうでしたか??
満喫されましたか(^-^)??

あやかちゃん&ゆかちゃん&ゆみこちゃん
ご来店有り難うございました☆
是非また神戸に遊びに来てくださいねっ☆彡

★★★灘区からお越しの やっくん★★★



2週連続のご来店〜♪♪
先日は アバクロのポロシャツをGETしたやっくんが
今回は アバクロのZIPパーカーをGET(^O^)/



やっくんは スタイル抜群イケメンなんで
アバクロが良く似合いますわ(≧▽≦)



ピチピチの25歳 どんどん当店にハマって下さいねー(*^^*)
毎週ご来店して下さい(´艸`*)あはは

やっくん!!ご来店有り難うございました☆
またよろしくお願いいたしますm(__)m

★★★奈良の福男 ガッキー★★★



ガッキーの
もうすぐ結婚されるそうです☆彡
おめでとうございます(^-^)

兄は アバクロのハーフカーゴパンツをGET☆
兄は ハーフパンツマニアなのです☆笑
結婚よりも アバクロに興味があるんです(*^^*)笑

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
丸亀製麺の こく旨豚しゃぶ+いなり でした☆彡



ガッキー いつも有り難うございます☆
また土曜日 お待ちしてますね♪♪