ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★神戸マラソン完走★

★★★やったぜ!!【オッサンの星】★★★

さてさて皆さん☆
今年も炎のランナーさとる】
神戸マラソンで 見事!!!自己ベストタイムを4秒更新!!




3時間13分40秒見事完走しました〜☆
48歳にして 自己ベスト更新はカッコいいぜ!!
じわりじわり早くなってるぜ!!



この調子だと 60歳の時には3時間12分台が期待できるやん(笑)
早起きして応援した甲斐がありましたわ〜(*^^*)
さとる君!良く頑張りました!良く耐えました!



日頃のトレーニングの成果やな〜♪
一年でこの時だけ 君がかっこよく見えます(笑)
この時だけです(笑)

また焼き肉ご馳走するわ〜☆
いっぱいをありがとー☆
楽しかったわ〜(*^^*)



また来年も頑張ってや〜☆
俺も頑張るわ〜♪

           【チームさとるスポンサーより】