ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市須磨区からお越しの そらパパ★★★



KING・TAKEご近所さんです♪♪
小学3年生可愛い息子さん:そら君のパパ(*^^*)
パパもとっても優しそう☆



今回は アバクロのポロシャツをGET(^^)/
爽やかなパパに 爽やかな白が良く似合ってました☆

そら君とあんまりお話しできなくて マミー残念(>_<)
またそら君と一緒に来てくださいねっ☆
ご来店有り難うございました(*^^)v

★★★奈良の福男 ガッキー★★★



今週もガッキーからスタートしました(*^▽^*)!!笑
アバクロとALIが大好きなガッキーちゃんです☆彡



今回は アバクロのポロシャツをGET!!
MADE IN ノーザンマリアナ!!
しかもけっこー昔の時代のやつです!!

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
かつ丼吉兵衛の 肩ロースソースかつ丼てんこ盛り



ガッキー いつもいつも有り難うございますm(_ _)m
次は木曜日かな〜??笑
またお待ちしております(*^_^*)