ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市北区からお越しの ゆうすけ君★★★



ちょっぴり久々の登場!!
スタイル抜群のイケメンさん!!
【居酒屋おおえす】副店長さん(^o^)!!



今回は アバクロのZIPパーカーをGET☆
昔の薄手タイプの超レアアイテムですっ(^^)v
春にぴったりな ライトグレー♪♪

みなさん 三ノ宮【居酒屋おおえす】に行ったら
ゆうすけ君に会えますよーーーっ(≧▽≦)
アバクロを着こなすイケメンですよ〜♪♪

ゆうすけ君 いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますね(*^^)v

★★★中央区大倉山からお越しの りょーき&かなみ★★★



久しぶりの登場!!
この春から高校1年生になる りょーき君
この春から小学1年生になる かなみちゃん☆

りょーき君とかなみちゃんは
お母さん同士が 高校時代のお友達(*^^*)
りょーき君とかなみちゃんも とっても仲良し♪♪

今回は りょーき君が
ホリスターのTシャツとトレーナーをGET☆
りょーき君にべったりのかなみちゃん 可愛いぃ☆ 

りょーき君&かなみちゃん 有り難うございました☆
二人とも新しい環境で たくさん友達作ってね(*^▽^*)

★★★奈良の福男 ガッキー★★★



奈良が生んだ歩く大仏 ガッキー登場!!
今回は アバクロのポロシャツをGET!!



なななななななーんと!!
12年前のアバクロのカタログに乗ってるポロシャツ!!



Fのオレンジです!!
BLAKE MOUNTAIN DESTROYED という名前のポロです!!
2006年モデルが手に入り ご機嫌さんのガッキー☆



【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
かつ丼吉兵衛の 韓辛のてんこ盛り でした☆



ガッキー いつもいつも有り難うございます☆彡
またお待ちしております(^_-)-☆