ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市西区からお越しの しんじ&あやか★★★ 



玉津の暴れん坊 でも実はイイ奴 しんじ君です(^O^)
ピチピチの彼女あやかちゃん2度目のご来店☆
クリスマスイブに アツアツな2人が来てくれました☆



今回は ホリスターの迷彩トレーナーペアでGET!!
しんじ君は アバクロのパーカーもGETです(^^)v
いやぁ〜ん ペアルック素敵〜(´艸`*)このこの〜

しっかり者のあやかちゃん
これからもしんじ君を宜しくお願いしますm(_ _)m
しんじ!あやかちゃんの言う事ちゃんと聞くよーに!笑

しんじ君&あやかちゃん いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ(^_-)-☆

★★★芦屋市からお越しの 入口まさ君★★★



相変わらず抜群のスタイル&スマイルー(^_^)
この笑顔にみんな騙されます(笑)



今回は アバクロのトラックジャケット
超レアルールのTシャツをご購入頂きました!!
残念ながら彼女のRちゃんは撮影NG(/ω\)

ルールのTシャツを狙ってたお客様!
申し訳ございませんm(__)m
すぐにまさ君が奪いました(笑)
また頑張って仕入れます!

お仕事がお忙しい中 ご来店ありがとうございましたm(__)m
久しぶりにお会いでき 嬉しかったです(^_^)
皆さん!!この男が 約束を守る男!!まさ君です!!

また必ずお会い致しましょう〜♪♪
定期的に寄って下さいねっ☆
まさ君 ありがとうございましたm(__)m

★★★たつの市からお越しの おっくん&さえ★★★



たつの市のスーパースターおっくんが
超かわいい彼女さえちゃんとご来店(*^^*)



先日誕生日だったおっくんに
さえちゃんがALIで買ってプレゼントした
アバクロのロンTを着て 来てくれましたっ(^O^)

おっくん 似合ってるやん!!
さすが さえちゃんが選んだだけあるな〜♪♪
素敵なクリスマスを過ごしたことでしょう(*^^*)

おっくん&さえちゃん ご来店有り難うございました☆
またお待ちしてますねっ(^_-)-☆

★★★神戸市内からお越しの 畑野ファミリー★★★



めちゃくちゃ久しぶりのご来店ー(*^^*)
約3年ぶりにシンガポールから無事に帰国されました☆
僕とは約5年ぶりの再会です(/o\)

娘のこころちゃん 息子の連くん りくと君が成長したのには
びっくり&泣きそうになりました(/o\) 
5年前りくと君は 赤ちゃんでしたもん(笑)



今回は 大好きなパパに アバクロのポロシャツを2枚GET☆
パパは世界で仕事をされてます☆彡
今頃は ペルシャ湾あたりでお仕事をされてて
帰国は来年4月予定です!
畑野パパ☆このブログ見れましたか?

こころちゃんは 春から東京の某有名W田大学
息子の連君は高知のM徳義塾高に進学しサッカー部に入部予定!!
エリートファミリーやん(*^^*)

こころちゃんはかわいいし 連君りくと君は男前!!
ママのなおみさんも 相変わらずお綺麗だわ〜(*^^*)
パーフェクトファミリーやん(*^^*)

畑野ファミリー また必ずお会い致しましょう☆
またよろしくお願いいたしますm(__)m