ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

毎度お馴染み〜☆ ゆーじん です☆



ウオノタナーズのゆーじんが 自慢の彼女とっちちゃんとご来店〜☆
今日は プライベートタイムでした〜☆

この日は 神戸の花火大会の日
とっちちゃんは ウワサ通りの かわいい彼女です〜☆
浴衣姿も かわいい〜☆

ゆーじんさん♪素敵な夜でしたか?
またご来店待ってます〜♪

★今週のお客様 VOL.2★

最近良く出没してる(笑)ジャミさんです〜☆



今回は【ジャミさん特製うちわ】持参でご来店頂きました〜♪
流れ者のジャミさんですが いよいよ縄張りの広島に戻られる事になりました〜涙
寂しいぜ〜ジャミさん〜涙

でも きっと ジャミさんの性格だと
またひょっこりご来店してくれることでしょう〜♪

ジャミさん またお会い致しましょう〜♪
サンキュー☆ジャミさ〜ん☆

★今週のお客様 VOL.3★

毎度お馴染み〜【爆買いボーイ】
垂水区からお越しの かつき君 です〜☆



【かつき☆今回も本気】

アバクロのボーイズT2枚にアバクロサンダル
ホリスターのポロシャツにハーフスウェットパンツをご購入頂きました〜♪



写真1枚じゃ足らないぜ!
男前だぜ!かつき君!

かつき君は ほとんど毎日ブログをチェックしてくれてます〜♪
かつき君☆ いつもありがとうございますm(__)m
またブログチェックよろしくお願いいたします〜☆

★今週のお客様 VOL.4★

岡山からお越しの トップ中野グループ です!!



トップ中野グループに新メンバーが加わりました!!
画面左から 新メンバー :生真面目ユノキ
左から2番目:かずき君
このお二人が新メンバーです☆

トップ中野とサード里は 安定のいつものメンバー〜♪♪
なんとなんと!トップ中野さんの息子が かずき君なんです!
びっくり〜☆☆☆

今回は トップ中野が アバクロのTシャツとハーフカーゴパンツ
そして息子のかずき君に ホリスターのホワイトシャツをお買い上げ〜♪

サード里は アバクロのポロシャツをGET!!
新メンバーの生真面目ユノキも アバクロのポロシャツをGETです〜♪

いつもいつも岡山からありがとうございますm(__)m
岡山の皆さん〜☆大好きです☆



そしてそして トップ中野さんから素敵なプレゼントを頂きました〜♪
中野さんのご実家は 岡山を代表する製麺所【中野製麺所】だそうです〜☆
知らなかったわ〜



中野さん 立派な「手延素麺」わざわざありがとうございますm(__)m
店のメンバーで分けて頂きます〜♪
ほんとにサンキューです〜☆

★今週のお客様 VOL.5★

高砂のホリスターキング【ホリキン】TOMO&相方の(笑)やっすんです〜♪



ちょっと久しぶりのご来店〜☆
いつもカラフルな二人組☆ 高砂では 有名人です〜♪
二人とも 夏が似合うやん〜☆

今回は やっすんが ホリスターのヘンリーTとハーフスウェットパンツをGET〜♪
やっすんカラフル♪
僕個人的に やっすんのファッション好きやわ〜♪

TOMOさん&やっすん☆
いつもありがとうございますm(__)m
素敵な夏をお過ごし下さい〜☆