ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

岡山からお越しの かずき&たけあき&ようた です(*^▽^*)



なんと!!かずき君は あの岡山軍団のリーダー【トップ中野】息子さん!!
今回は 初めて 息子だけでご来店!!
友達のたけあき君とようた君と一緒に来てくれました(*^^*)



かずき君は ホリスターのロンTとトレーナーをGET☆ 
そして お父さんに頼まれたアバクロのTシャツもGET☆
かずき君のファッションセンスは抜群で いつもオシャレ!!



たけあき君は ホリスターのパーカーをGETで ホリスターデビュー!!
超レアなかっこいぃパーカーをチョイスです( *´艸`)
たけあき君 これからばんばんアメカジにはまってね〜♪♪

そして 岡山から運転を担当したようた君!!
初めての高速や 初めての神戸への道のりに ドキドキしたことでしょう☆
よく頑張ったね(*^^*) 素晴らしい!!



前回のお父さんの組体操サボテンに対抗して 3人で組体操!!
・・・でも足がツッて立てなかったね・・・(>_<)笑
次回リベンジしてね(*^^)v

かずき君&たけあき君&ようた君 ご来店有り難うございました☆
社会人になって 自分で稼ぎ 自分で神戸まで来れるようになった3人☆
またお待ちしてますねっ!!

★今週のお客様 VOL.2★

神戸在住フレッシュボーイズ!! しゅんすけ&シモ です(^^)/



しゅんすけ君は2度目の来店!!
後輩のシモと一緒に来てくれました(*^^*)

2人は神戸の野球強豪校:K高校に通う熱血高校球児!!
地元大阪を離れ 神戸で寮生活をしながら 日々野球の練習に励んでいます!!



2年生のしゅんすけ君は ピッチャー☆
期待の1年生シモは サード☆
2人とも甲子園目指して頑張ってます(*^▽^*)!!

野球漬けの毎日で めったに休みのない2人が
貴重な休みに来店してくれて なんだかとっても感動しました(/ω\)



今回は しゅんすけ君が ホリスターのスウェットパンツを☆
シモが アバクロのTシャツとハーフスウェットパンツをGET☆
2人ともスタイル抜群やから めっちゃ似合うやん♪♪



そして しゅんすけ君の色黒さは健在!!
左から しゅんすけ君→シモ→マミー
すごい差やわ・・・笑

しゅんすけ君&シモ ご来店有り難うございました☆
ハードな毎日やと思うけど 目標に向かってファイトやでっ(*^▽^*)!!
今しかできへんこと おもいっきりやってね☆  

また会えるのを 楽しみにしてます(*^^*)