ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客様 VOL.3★

わざわざ京都からお越しの りゅうじさん です(*^^*)



りゅうじさんは今回 ご旅行の途中に立ち寄ってくれました〜♪
ずっと 我が店にご来店したかったみたいです〜(*^^*)
りゅうじさ〜ん♪嬉しいぜ〜♪

今回は アバクロのTシャツを2点ご購入頂きました〜♪
笑顔が素敵な好青年だわ〜♪
りゅうじさん 引き続きブログチェックよろしくお願いいたします〜♪

次回は秋冬物を買いに来て下さいね〜♪
会社の同僚さんにもよろしくお伝え下さいませm(__)m
ありがとうございましたm(__)m

★今週のお客様 VOL.4★

尼崎からお越しの なつき&まさはる&しゅうちゃん&れん君 です☆



美人妻なつきさんは 1年ぶりくらいのご来店でした(*^^*)
今回は 友達のまさはるさんと 可愛い息子さんたちと一緒に
愛する旦那様への誕生日プレゼントを買いに来てくださいました☆



みなさんがチョイスされたのは ホリスターのTシャツとブレスレット☆
しょうさん きっと喜んでくれるでしょうね( *´艸`)



とってもひとなつっこいしゅうちゃんは 
KING・TAKEに抱っこされて とっても良い子にしてました☆



最近歩けるようになったれん君は 歩きたくて仕方ない!!
じっとしとけなくて 静止画は撮れませんでした!!笑
でも なかなか良い写真でしょ??笑



なつきさん いつも大切な方へのプレゼント選びを当店でして頂き
誠に有り難うございます☆彡 とても光栄に思います☆
今後とも よろしくお願い致します(*^^*)

まさはるさんも ネックレスご購入有り難うございました!!
しゅうちゃん&れん君 イケメン兄弟も また遊びにきてね☆
みなさん 有り難うございました☆

しょうさん お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)