ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

神戸市在住の しんや&けーすけ です☆



高校時代の野球部仲間だったこの2人☆ 
なんと 一緒に来たわけではなく お店で偶然遭遇!!!笑
しかもちょっとペアルック!!笑

いやぁ〜おもしろかったね☆笑
しかも左のけーすけ君が3番で 右のしんや君が4番だったそうです!!
3番4番コンビが ペアルックでばったり遭遇!! さすがやわ〜笑



今回は 4番バッターのしんや君が 
ホリスターのTシャツとアバクロのスウェットパンツをGET☆
しんや君は大阪の大学で野球サークルに入り 今は楽しく野球をしてるそうです☆



そして3番のけーすけ君が アバクロのレザーサンダルをGET☆
けーすけ君は神戸の大学で 今でもがっつり野球してるそうですょ☆
それぞれの形で野球を続けてるんですね☆

別々に来た二人ですが 帰りは仲良く一緒に帰っていきました☆笑
しんや君&けーすけ君 ご来店ありがとうございました☆
またお待ちしてますね☆

★今週のお客様 VOL.2★

今回2回目のブログ登場〜(*^^*) 西宮市からお越しの しぶやん で〜す(*^^*)



しぶやんは 大学一回生で 最近やっと大学生活に慣れたようです〜♪
アバクロ・ホリスターに目覚めた彼は バイトの給料をほとんどファッションにつぎ込んでます〜(*^^*)

今回は 悩みに悩み アバクロのパーカーをゲットだぜ〜♪
しぶやんへ☆ 学業にバイトに頑張って下さい〜!
またしぶやんが心踊るアイテムを仕入れますね〜☆
またお会い致しましょう〜(*^^*)  サンキュー☆しぶやん☆

★今週のお客様 VOL.3★

神戸市北区からお越しのギャル☆ りなちん です〜(*^^*)



りなちんは つい最近まで女子高生でしたが
今はもう卒業し こんなに綺麗なお姉さんになりました〜(*^^*)
月日は流れますね〜♪

今回は アバクロレディースTシャツをご購入頂きました〜♪
りなちんは今 エステシャンとして活躍中です〜♪
りなちんにエステして欲しいけど 残念ながらりなちんの勤務してる店は女性専用です〜☆
女装して行こうかしら(笑) すぐにバレるかしら(笑)

りなちん〜♪いつも楽しいお話しありがとうございますm(__)m
またね〜☆りなちん〜☆

★今週のお客様 VOL.4★

久しぶり【1年ぶり?】のご来店〜♪ かくちゃん&ももぴょん です〜(*^^*)



このカップル!!なんと、なんと!!
結婚し かわいい赤ちゃんを授かりました〜♪
皆さんに紹介します☆ ♪ゆいちゃん♪です〜(*^^*)



あまりの展開の早さに ついていけませんわ(笑)
10代の美男美女夫婦ですね〜♪



今回は かくちゃんがホリスターの iphone ケースをご購入〜(*^^*)
ゆいちゃんは パパに似ても ママに似ても 美人間違いなし!
ももぴょん☆子育て大変でしょうが 頑張って〜☆
かくちゃん☆高校生だったかくちゃんが もうパパですやん〜(*^^*)

当店は ゆいちゃんの成長を楽しみに見守りたいと思います〜(*^^*)
また お会い致しましょう〜☆