ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客様 VOL.5★

京都からお越しの うっちー です☆



うっちー黒いっ!!!
毎日の野球の練習で こんがり日に焼けてるうっちーです☆
うーん 実に美味しそう・・・笑

さて そんな美味しそうな小麦色のうっちー☆
今回はアバクロのスイムパンツとレザーサンダルをGET!!
小麦色の肌に カラフルボタニカル柄がめっちゃ良い感じ♪♪

これにアバクロのレザーサンダル合わせて に行って来て下さいねっ☆
絶対かっこいぃよー☆☆☆
そしてさらに黒くなること間違いなし!!笑

うっちー いつもいつも京都からぁりがとうございます!!
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 VOL.6★

神戸市在住の Mさん です☆



なんとMさん 今週オーストラリアのシドニーを旅行されるそうで
今は真冬シドニーに行くために厚手のアイテムを探しにご来店されました☆

アバクロのパーカーとセーターとロンTをGETしたMさん☆
シドニーで役に立ってるといいなぁ☆
マミーも去年の9月にシドニーに行ったので 共通の話題で盛り上がりましたょ☆

海外旅行が好きで年に4回ほど行かれてるそうです☆
色々とマミーとの共通点がって 海外の話もたくさんできました☆
楽しかったなぁ♪♪

Mさん ご来店ありがとうございました☆
またシドニーの話聞かせてくだいねっ☆

★今週のお客様 VOL.7★

徳島出身・広島在住・今は神戸にお住まいの流れ者 ジャミさん です☆



最近は週1くらいのペースでご来店かな??
身長180cmのジャミさんでーす☆
今ダイエット中で すでに5キロ減量されてました☆

さて そんなジャミさん☆
今回はアバクロのTシャツ・ホリスターのTシャツ
そしてエアロポステルのハーフパンツをGET!!

そしてそして!! マミーのCDもGETしてくれました!!
わーいわーい♪♪ ジャミさんぁりがとうございますっ☆
また感想きかせてくださいねっ♪♪

ジャミさん いつもありがとうございます☆
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 VOL.8★

奈良の福男 ガッキー です☆



今回はアバクロのZIPパーカーとポロシャツをGET!!
どっちも めちゃくちゃ渋いアイテムです!!
さすがガッキーやね☆



【ガッキーのお昼ご飯のコーナー】
今回は 麻婆天津飯セットを食べてからのご来店☆
最近 大阪王将がお気に入りのガッキーです☆

ガッキー いつもいつもありがとうございます!!
またお待ちしてますねっ♪♪

★MAYUさん HAPPY BIRTHDAY★



MAYUさん いつもご来店ありがとうございます!!
素敵なお誕生日を お過ごし下さいね☆☆☆