ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★ヴィッセル神戸オフィシャルショップ★

2015年 7月12日(日)
当店のお向かいにヴィッセル神戸オフィシャルショップオープンしました!!



たくさんのお花も届いてましたよ☆
とってもいい良い香りが 当店までしてきました〜☆



店頭には ユニフォームと同じデザインで 選手の名前と背番号が入ったTシャツや
限定の缶バッジなど 約300点が販売されています☆



オープンの日は たっくさんのファンの方が訪れていましたょ☆



また選手の方も来られてトークショーもしたり とても盛り上がっていました!!
今後も たまに選手の方もお店を覗きに来られるそうですょ☆
きっと当店にも来てくださるかなぁ・・・♪♪



サッカーファンのみなさん 是非ヴィッセル神戸オフィシャルショップを宜しくお願いします☆

頑張れ!! ヴィッセル神戸!! 当店も応援してます!!