ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 VOL.1★

京都からお越しの うっちー です☆



8月ぶりのうっちーのご来店♪♪
今回は アバクロのロンTとネルシャツをGET☆



うっちーはブルーが好き。なのでこのロンTはどんぴしゃ☆
ロイヤルブルーのことを 当店では「うっちーブルー」と呼んでいます☆笑

そしてこのネルシャツはマミーいちおしでした♪♪
グリーンを着たことがないうっちー グリーン初挑戦!!!
今回もしっかりマミー好みに仕上がりましたょん♪♪

ウエイトトレーニンをしているうっちーは
以前より筋肉が増えて ひとまわり大きく見えました☆
ほんっとに良い体してるよねー・・・よだれがでちゃう・・・笑

どっちもめちゃくちゃ似合ってるよー☆
うっちー いつもご来店ありがとうございます☆
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 VOL.2★

2回目のご来店〜♪神戸市東灘区からお越しの I君 です〜(*^^*)



I君は 只今高校一年生のフレッシュボーイ〜♪
高校からアバクロ着るって めちゃおしゃれ〜(*^^*)

今回は アバクロのセーターをご購入頂きました〜♪
アバクロは これで3点目のゲットらしいです〜(*^^*)

I君!またカッコいいアイテムを入手するから また来てね〜♪

ちなみに モデルを無理やりお願いしました(笑)
ウチの店の専属モデルをよろしくね〜♪(笑)

I君!またお会い致しましょう〜♪
ありがとうございましたm(__)m

★今週のお客様 VOL.3★

毎度×100のガッキーです〜(*^^*)



彼の購買意欲は底なしですな(笑)
クレイジーですな(笑)

今回は アバクロのロンTとポロシャツをご購入頂きました〜♪

心優しきガッキーは お母さんにアバクロのスウェットパンツもご購入〜♪
☆優しき男ガッキー☆

【ガッキーの今日のお昼ご飯のコーナー】
今回は 長田本庄軒の イカ焼きそば でした☆
レシートを添付しておきます〜♪(笑)



ガッキー!いつもありがとうございますm(__)m
またよろしくお願いいたします〜(*^^*)