ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客様 VOL.6★

京都からお越しの うっちー です☆



去年の秋頃から月に1回は来てくださってますね!!
すっかりお馴染みの現役野球選手うっちーです♪♪

今回はアバクロのハーフスウェットパンツとTシャツをGET☆
以前GETしたアバクロのハーフスウェットパンツの履き心地があまりにも良かったので
もう1着GETしに来てくれました☆



良く焼けた肌と 野球で鍛えたナイスバディに アバクロが良く似合いますね☆
うっちー かっこいぃー♪♪
KING・TAKEもうっちーが大好きなので いつもセクハラしまくってます☆笑
そして うっちーは耐えてます・・・笑

うっちー いつも京都からご来店ありがとうございます☆
めちゃくちゃ暑いですが 野球頑張ってくださいねっ!!!

★今週のお客様 VOL.7★

網干の男気!お祭り野郎参上〜♪
姫路は網干からお越しの 画面右まおさんと 画面左後輩のはやとさんです〜\(^_^)(^_^)/



全国の皆さん!全世界の皆さん! 【網干】と書いて あぼし と読みます〜☆ 日本語は難しい〜(笑)
今回は まおさんがホリスターT2枚と ホリスターハーフスウェットパンツを!
はやとさんが ホリスタージップアップパーカーとヘンリーT・ハーフスウェットパンツを男買い!

さすがは お祭り男!ホリスター祭りのはじまりじゃ〜☆
まおさんもはやとさんも 普段は普通ですが(笑)祭りになると血が騒ぐで〜☆ 播州の男は熱いぜ〜♪

2人は 10月末に予定してるお祭りの練習をすでにしております〜♪
播州の男は 祭りが命じゃ〜♪ 酒じゃ〜酒じゃ〜酒持ってこい〜(笑)
今年の網干の夏は やけどするぜ〜♪

まおさん&はやとさん♪また 熱いお話しを聞かせて下さい〜♪
ありがとうございましたm(__)m またよろしくお願いいたしますm(__)m

★今週のお客様 VOL.8★

名古屋からお越しの 凛くん&ふみなちゃん です☆



とっても仲良しな大学1年生カップル☆
名古屋から1泊2日神戸・大阪に旅行に来られたそうです☆
関西楽しめましたかぁ??

さて☆初来店のお2人☆
今回は凛くんがアバクロのスイムパンツをGET!!
お友達と川遊びに行かれるそうです♪♪いいなぁ♪♪

めっちゃイケメンな凛くんと めっちゃ美人なふみなちゃん☆
この2人は名古屋を代表する「美男美女カップル」です♪♪
らぶらぶすぎて 店内暑くて熱くて ヤバかったです〜笑

凛くん&ふみなちゃん ご来店ありがとうございました☆
また是非 神戸に遊びに来てくださいねっ☆

★今週のお客様 VOL.9★

ご近所からお越しの ジャミさん です☆



めっちゃ頻繁にご来店頂いてるジャミさん☆
当店でGETしたアイテムも20点以上!!
ジャミさん いつもありがとうございます!!



そんなジャミさん 今回はアバクロのハーフデニムをGET☆
激しくダメージの入ったデザインをチョイス!!
さすが「攻めのジャミ!!」いぇい☆



涼しげなサマーウエスタンHATをかぶって登場したジャミさん☆
イエローのTシャツとハーフデニム ばっちり似合ってますよ!!
どんどん若々しくなっていきますね〜♪♪

ジャミさん うちわ楽しみにしてますねー☆

★今週のお客様 VOL.10★

我が店のスタッフ同然の ガッキーです(笑)



皆さん【ガッキーまた買ってる〜】 って思ってますね?
そうです〜そうなんです〜 ガッキーは また買いました〜(笑)

今回は アバクロのカーゴパンツをゲット〜♪
ガッキーの【ALI略奪計画】は 着々と進んでます〜(笑)
ちなみにガッキーの今回の昼食は よし兵衛のカツ丼です(笑)
プライベートな情報も オープンな男です☆

ガッキー暑い中 わざわざ奈良から ありがとうございますm(__)m
いつもサンキューです〜♪
ガッキーに飽きられないように またええアイテム仕入れますわ〜♪

また よろしくお願いいたしますm(__)m