ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その3★

★今週のお客様 VOL.11★

塩屋からお越しの ここなちゃん&パパ です☆



久しぶりに会うここなちゃんは 背が伸びてお姉さんになってました!
小学校1年生のここなちゃんは キャンプに行っていたそうで
日に焼けてましたょ☆ 良い思い出できたかな?

さて 今回はここなちゃんパパが アバクロのTシャツをGET☆
この夏の勝負服にしてくださいねっ☆

「ママパパ大好きなここなちゃん☆
僕のコトも好きになってね〜☆じゃなきゃ足の裏ナメナメするぞ〜」by妖怪オレンジナメナメ


ここなちゃん&パパ&ママ
いつもご来店ありがとうございます☆
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 VOL.12★

大阪からお越しの たねちゃん です☆



えらいご機嫌さんなファッションの方がいるな〜
ここはハワイか??と思ったら・・・ 
オシャレちょい悪オヤジのたねちゃんでしたー☆笑



たねちゃん カラフルな花柄のシャツ めっちゃ素敵〜♪♪
気分はハワイですね〜♪♪
一緒にいる方も なんだか気持ちが明るくなります〜♪♪

この日はKING・TAKEもオレンジだったので
2人並ぶと ほんとにカラフルで鮮やかでした〜☆

たねちゃん いつもオシャレで素敵ですっ☆
また遊びに来て下さいね〜☆

★今週のお客様 VOL.13★

久しぶりのご来店〜♪
わざわざ僕に会いに東京からやって来た 僕の先輩 藤原兄さんです〜♪



兄さんは 1年半ぶりのご来店で かなりダイエットして 若々しくなってました〜♪
兄さんカッコいい☆



今回は アバクロTとハーフスウェットパンツをご購入して頂きました〜♪
兄さん 似合ってるぜ! 兄さんと再会し永井女優、畝さん、遠山エロ社長、木村君とも電話でお話しでき 至福の時間でした〜♪
やっぱり仲間っていいですね♪



きっと兄さんは この服装のまま新幹線で帰宅されたでしょう(笑)
オオコシ万歳!(*^o^)/ 1. お客様を大切に。 ですね〜☆



関東の仲間たち!東北の仲間たち! またお会い致しましょう〜(*^^*)
オオコシ魂でっせ〜☆
次は 松戸兄貴が来てくれるかな?(笑)