ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客様 VOL.5★

京都からお越しの うっちー です☆



今回は アバクロのハーフスウェットパンツと
ホリスターのTシャツをGET!!
たまたまどっちもグレーになったうっちーです( *´艸`)



うっちーと言えば!!現役野球選手!!
もちろん当店のバットを持ってもらいましたっ!!



さすが現役!! さすが甲子園出場経験あり!!
さすがプロ野球のドラフト候補にもあがった逸材!!



バットでKING・TAKEのお尻を打ってもらいましたが・・・
その威力に バットの先が取れて飛んでいきましたっ!!!あはは



そんなうっちーのミラーサングラスに映ったマミー&KING・TAKE。
うっちーのドアップです( *´艸`)笑



うっちー いつもご来店有り難うございます☆彡
またお待ちしてますねっ(*^▽^*)

★今週のお客様 VOL.6★

奈良の福男 ガッキー です☆



今回は アバクロのTシャツとトラックジャケットをGET!!
さすがオシャレ番長ガッキー!! 
もう秋物を買い始めましたっ!!

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
丸亀製麺の かけうどん(並)れんこん天+かしわ天 でした☆



ガッキー いつも奈良から有り難うございます(*^▽^*)
また待ってるぜ(*^^)v