ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その3★

★今週のお客様 VOL.7★

皆さん〜♪なんと!!!
ドイツフランクフルト郊外からご来店の
左から エリカちゃん&従妹のみさとちゃん&ヨウコちゃん です〜♪



ドイツからお越しのお客様は 当店初かも?
インターナショナルでっせ〜☆ 皆さん!ドイツからでっせ〜☆
みなさんは 夏休みを利用して日本に約3週間の里帰り中です〜

エリカちゃん&ヨウコちゃんは パパがドイツ人 ママが日本人のハーフちゃんです〜(*^o^)/\(^-^*)
今回は エリカちゃんが ホリスターのジップアップパーカーを
ママがホリスターのトレーナーをご購入〜♪♪

残念ながら キュートなママは撮影NG(>_<)
皆さん 日本の蒸し暑さにビックリ&バテバテ〜
フランクフルトは 日本の北海道ぐらいの緯度で涼しく 冬は超寒く 湿度は低いそうです。

エリカちゃん&みさとちゃん&ヨウコちゃん(*^o^)/\(^-^*)〜(*^o^)/
3人ともかわいいから 日本発→世界デビューしてね〜☆

ママへ。ドイツのいろんな情報ありがとうございましたm(__)m
勉強になりました!残りわずかな日本を満喫して下さい〜♪

また来年かな?必ずお会いしたいです☆
皆さんのキュートな笑顔が見たいな〜☆
ありがとうございましたm(__)m