ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市垂水区からお越しの 柳さん★★★



柳さんは【エルヴィス・ウィーク推進委員会】の偉い方です☆
先月の難波さんと同様に
エルヴィスプレスリーさんのマスクのお礼に来店されました☆



またまたファンの方に喜んで頂き 嬉しいです(*^^*)
そして かわいいホリスターのTシャツ
ご購入頂きました☆彡

キュートな柳さんに 似合いそうー♪♪
そしてそして 神戸一有名になった
プレスリーマスク】プレゼントー♪♪

柳さん またよろしくお願い致しますm(_ _)m
これから仲良くして下さいねー☆
ありがとうございましたm(_ _)m

★★★神戸市中央区からお越しの 濱田ファミリー★★★



僕の同級生 濱田実と子供たちー♪♪
最近 良く来店して頂いてる中学時代の同級生☆
息子さんのひろ君&娘さんのかなちゃんと一緒にご来店☆

今回は アバクロのパーカー
ホリスターのロンTとTシャツをご購入頂きました♪♪
ありがとうございますm(_ _)m

ひろ君&かなちゃん(*^^*)
お父さんじゃなく ママに似て良かったねー笑
素敵な仲良し家族やん(*^^*)

実ちゃん!!
いつもいつも優しくしてくれ ありがとうございますm(_ _)m
君の男気を感じますわ!!同級生って いいねー(*^^*)  
またよろしくお願い致しますm(_ _)m