ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

神戸市西区からお越しの ゆうせい君 です☆



ボクシング恐竜ハンバーグが大好きな5歳の男の子!!
元気いっぱいで礼儀正しい ゆうせい君です(*^^*)

今回は イケメンパパがホリスターのTシャツをGET!!
アメフトをされていただけあって めっちゃ良い体☆彡
片手でゆうせい君を軽々と抱かれていました!!

そしてCUTEなママも ホリスターのTシャツをGET☆
ママは撮影NGでしたが 次回は是非ファミリーで撮らせてくださぃ(´▽`*)

ゆうせい君&パパ&ママ ご来店有り難うございました☆
またお待ちしてますねっ(*^▽^*)

★今週のお客様 VOL.2★

広島在住の まなみちゃん です☆



まなみちゃんは 広島の大学に通う18歳の女の子(*^^*)
お盆休みに神戸の実家に帰省し お母さんと一緒にお買い物しに来てくれました☆

今回は アバクロのTシャツをGETのまなみちゃん☆
小麦色の肌に 白のTシャツが良く似合うねっ(^^)v

まなみちゃんは 大学でサッカー部に所属するスポーツガール(^^♪♪
MFだそうですょ☆ まなみちゃん かっこいぃ!!!
目指すはなでしこジャパン】!!!

まなみちゃん ご来店有り難うございました☆
ケガに気を付けて サッカー頑張ってくださいね(*^▽^*)
またお待ちしております☆

★今週のお客様 VOL.3★

神戸市北区からお越しの けんちゃん です☆



とーーーーーっても優しいけんちゃんは
5つ年上のお兄さんへのプレゼント
アバクロのポロシャツをGET☆彡

そして 自分用にも
前から気になっていた アバクロのレザーサンダルをGET!!
けんちゃん GETできて良かったねー(*^▽^*)

お兄さんは ポロシャツ喜んでくれましたか??
サイズはばっちりでしたか??
けんちゃん また聞かせてくださいね( *´艸`)

いつもご来店有り難うございます☆
また素敵なけんちゃんスマイル見せに来てね〜(^^)/

★今週のお客様 VOL.4★

明石からお越しの まるちゃん です☆



まるちゃんは アバクロのポロシャツとハーフカーゴパンツ
そして ホリスターのTシャツをGET!!!
まるちゃ〜ん なかなか渋いチョイスや〜ん♪♪



この日は まるちゃんの大好きなガッキーも来ていて
久々の【大トトロ・中トトロ・小トトロ】です(*^▽^*)



さつきちゃんも参加してみました( *´艸`)笑



常連さん同士の交流も お盆ならでわ☆彡
たくさんのお客様と毎日わいわい言いながら
マミーのお盆は終わって行くのである・・・。

まるちゃーん いつもご来店有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ(*^▽^*)