ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

初登場の だいち君&ななちゃん です〜\(^_^)/\(^_^)/



だいち君は神戸市北区 ななちゃんは姫路在住です〜♪
二人は同じ大学同じ学部仲良しさんです〜\(^_^)/

今回は だいち君が ホリスターのTシャツを2枚ご購入〜☆
そして 二人ともチラリ顔出し〜(笑)

だいち君&ななちゃん☆
大学での勉強頑張って下さい〜♪
またお会い致しましょう☆
僕のバカ話しにお付き合い頂きありがとうございました〜(^_-)-☆

ーーーーその2日後ーーーー

連続のご来店〜♪
連続ご来店→当店にハマる確率↑↑ニヤリ(笑)



だいち君は ホリスターの魅力にハマってしまい 今回もホリスターTをご購入〜♪
大学での勉強が忙しく バイトする時間が厳しいみたいですが またガツンと稼いでご来店下さい〜♪
待ってまっせ〜だいち君!!

★今週のお客様 VOL.2★

岡山からお越しの セカンド藤城 です☆



今回はお一人様でご来店♪♪
はるばる岡山から電車3時間かけて来てくださいました!!
藤城さんは電車に乗るのが好きな乗り鉄なんですって( *´艸`)

さて 今回はチーム岡山のリーダー トップ中野さんへの
誕生日プレゼントを買いにきた藤城さん☆ ほんま優しいなー(*´▽`*)
藤城さんは アバクロのTシャツをチョイスしました☆

そして せっかく神戸まで来たので 自分用にもアバクロのポロシャツとベルトをGET☆彡
藤城さん いつも有り難うございます☆
中野さん プレゼント喜んでくれたかなぁ??



藤城さんは自慢のスニーカーに 以前うちで買ったアバクロのソックスを☆
足元までしっかりオシャレしてて素敵ですっ(*^▽^*)
またお待ちしてますねっ(^o^) Thanks(*´з`)

中野さん!!里さん!!またお店来てくださいね☆
待ってますょ(*^^*)

★今週のお客様 VOL.3★

大阪からお越しの 佐藤さん です☆



とっても可愛い姉妹イケメンパパが 久々にブログOK!!
以前のブログに掲載した いろは&ゆのんちゃん のパパですっ☆

可愛い姉妹と奥様は すでに千葉引っ越しをされたため お一人でのご来店☆
パパも来月から千葉での生活が始まります☆
関西にいるうちに・・・とご来店くださいました☆



今回は アバクロのTシャツとホリスターのポロシャツをGET☆彡
そして愛する奥様用にも アバクロのポロシャツをGETです(*´з`)
本当にいつも有り難うございます☆彡

いろはちゃーん ゆのんちゃーん 見てるー???
タケちゃんもマミちゃんも元気だよー(*^▽^*)
千葉でたくさんお友達作ってねー(´▽`*)

佐藤さん モデル有り難うございました!!
また千葉に旅立つまでに来て下さいねっ(*^^*)
寂しくなったら いつでもどーぞ( *´艸`)



ちなみに 佐藤さんもニューバランスでした(*^^*)
うちの常連さんのニューバランス率高いなぁ〜♪♪