ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

★HOLLISTER MENS Tシャツ ¥6825



・ネイビー
・サイズ L

いや あの だって かっこいぃやん☆



・モクネイビー
・サイズ L

こりゃあさ みんな好きじゃんね〜 まちがいないよね〜

★HOLLISTER LADYS Tシャツ ¥5985



・グレー
・サイズ S

やーーーーばーーーーーいーーーーー!!

これは オカン!! ちゃう!! アカン!! めっちゃ可愛い!!!



ベティちゃんのスカート 立体やねんで?!?!

どんだけ可愛いねーーん!!! しかも涼しげ!!

これは早い者勝ちやなっ!!! 欲しいわーーーーー!!!

★HOLLISTER MENS シャツ ¥9975



・ストライプ
・サイズ S

白とブルーのストライプで 爽やかな男を演じてみたら?

★HOLLISTER MENS ポロシャツ ¥9975



・ホワイト
・サイズ M

なんだかんだで シンプルな人が好きだったりする件。

★HOLLISTER LADYS ZIPパーカー ¥12600



・グリーン
・サイズ L

なんだかんだで やっぱり自分はカラフルが好きな事実。