ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その3★

★今週のお客様 VOL.9★

約1年ぶりのご来店〜(*^o^)/\(^-^*)
高砂市からお越しのノリノリご夫婦〜♪
三村ご夫妻です〜☆



今回は 旦那様のタカリンが アバクロのオレンジTシャツをご購入〜♪
三村ご夫妻は だいたい毎年 この時期にご来店されます〜♪
せめて年に2回はご来店して下さい〜♪



奥様のヒロリンは 超キュートノリノリです〜☆
楽しい写真をありがとうございます〜(*^o^)/\(^-^*)

タカリン&ヒロリン〜(*^o^)/\(^-^*)
次回は 約束通り 冬のボーナス出たら即!ご来店して下さい〜♪

ヒロリンへ☆次回撮影時は さらなるおもしろポーズを期待しています〜☆
暑さと忙しさでバテバテだったので ヒロリンの茶目っ気に助けられました〜♪
またよろしくお願いいたしますm(__)m お暑い中 ありがとうございました〜☆

★今週のお客様 VOL.10★

奈良の福男 ガッキーです(*^^*)



今回は アバクロのポロシャツとTシャツを2枚GET☆
相変わらず とっても羽振りのイイガッキーです(^^)/
うらやま〜( *´艸`)



【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
GOZENさんの 焼き餃子&鶏もも竜田揚げ弁当 でした☆



ガッキー いつもいつも暑い中 奈良から有り難うございます!!
またお待ちしてますねっ(*^^)v

★今週のお客様 VOL.11★

マミーのお友達の マナ&マナの彼氏さん です☆



神戸の花火大会の日に お店に遊びに来てくれました(*´▽`*)
浴衣姿が素敵だったので 写真撮らせてもらいましたょ☆

花火大会は楽しめましたか??
またお話しきかせてくださいねっ( *´艸`)
ありがとうございました☆