ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★尼崎からお越しの なつき&しょう&れん★★★




もう4年も前からのお客様(*^▽^*)
美人奥様のなつきさんと
ハスキーボイスが素敵なイケメンパパ☆



そして 今月2歳になるれん君(*^^*)
れん君は 周りの人が笑っていると 同じように笑い出す!!
とっても空気の読める 明るくて可愛い男の子( *´艸`)

今回は イケメンしょうパパが 
ホリスターのブレスレットとレザーベルトをGET(^^)v
若くてかっこいぃパパがいて れん君うらやましいなぁ♪♪

なつきさん&しょうさん&れん君 
いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますね(^_-)-☆

★★★岐阜県からお越しの 矢野さん&原田さん★★★



日本を代表するイベント企画会社!!
【日本イベント企画株式会社の おえらいさん!!

営業部次長(兼)企画・プロデュース課 課長の矢野さん(左)と
企画・プロデュース課 係長の 原田さんです(*^^*)!!



今回は 秋に出版されるイベント雑誌撮影に使う衣装
なんと はるばる神戸の我が店まで買いに来てくださいました!!
いやぁ〜 めっちゃ楽しみですねぇ(≧▽≦)



撮影用に アバクロのシャツ・ホリスターのシャツ
そして ホリスターのハーフパンツ2点をご購入いただきました☆
原田さんも モデルの一人として登場されるそうですょ♪♪

岐阜には たくさんの観光名所がありますね☆
マミーも 岐阜に行きたーーーーーい(^o^)!!
みなさんも 是非 岐阜に遊びに行ってみてくださいねーっ♪♪

矢野さん&原田さん お買い上げ有り難うございました(*^^*)
出来上がった雑誌 楽しみにしてますねっ!!!
また神戸にお越しの際は 遊びに来てください(*^▽^*)

★★★奈良の福男 ガッキー★★★



やっぱり この男には誰も敵わない!!
6月に入って すでに2回のご来店です(*^^*)
ボタンの補強だって 自分でしちゃう♪♪笑



今回はアバクロのポロシャツ・ハーフパンツ・キャップをGET☆
ピンクのハーフパンツ めっちゃ良い感じでした♪♪
ガッキー またお宝GETやな(*^▽^*)

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
三豊麺の 和風しょうゆラーメン でした☆

ガッキー いつも有り難うございます☆
また明日 お待ちしてますょーん( *´艸`)うふ