ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 VOL.1★

小野市からお越しの とこちゃん です(*^^*)



24歳のとこちゃんは
愛する彼氏へのクリスマスプレゼントを買いに来てくれました☆彡

アバクロのトレーナーを色違いで2点GETされました(*^^*)
二人で仲良く【おそろ】するらしいです♪♪ らぶらぶ(*´з`)
付き合って4年て・・・すごいなぁ☆

とこちゃんの彼氏は東京に住んでいて 1年半遠距離恋愛されてるそうです!
来週末とこちゃんは彼氏に会いに東京に行かれるそうですょ( *´艸`)
とこちゃん 素敵なクリスマスお過ごしくださいね(^_-)-☆

わざわざ当店までご来店ありがとうございました☆彡
とこちゃん またお待ちしてますね(*^▽^*)

遠距離恋愛を長続きさせるコツは こまめに連絡を取り合うこと】BY とこ(^_-)-☆

★今週のお客様 VOL.2★

初登場カップル〜(*^^*)(*^^*) ペロちゃん&みゆちゃん です☆



千葉県出身のペロちゃん&青森県出身のみゆちゃん(*^^*)(*^^*)
東京で出会い恋に落ちた二人は 現在兵庫県尼崎市同棲中です( *´艸`)
ブログチェックでしっかり予習されて ご来店頂きました(*^^*)

今回はペロちゃんが アバクロのウールジャケットとヘンリーロンTをGET☆
身長高くて肩幅もあって とってもスタイルいいから よく似合う!!
かっこいぃ〜♪♪

ペロちゃん&みゆちゃんは 尼崎市に住まれてまだ半年!
やっと関西の雰囲気に慣れてきたそうです〜☆

ペロちゃん!みゆちゃん!
せっかく仲良くなれたから またご来店待ってますよ〜(*^^*)
神戸は良い街でっせ〜♪いっぱいお話し ありがとうございました!

PS 関西付近にお住まいの皆様!
   関西の寒さなんて 青森に比べたら余裕よ〜♪♪By みゆ

★今週のお客様 VOL.3★

高砂市からお越しの いちろー君 です☆



あれ?? 雰囲気がちがう?? 
髪を伸ばしているいちろー君の登場ですっ(*^▽^*)
ええ感じやん!! 今くらい長い方が好きかもー(^^♪♪

そんないちろー君 今回はアバクロのヘンリーロンTをGET☆
いちろー君は まだ23歳だけど
会うたびに大人っぽくなっていきますね(*^^*)

いちろー君 いつも有り難うございます☆彡
またお待ちしてますねっ( *´艸`)

★今週のお客様 VOL.4★

奈良の福男 ガッキー です☆



みなさん ガッキーは店員ではありません!!!笑
ガッキーは 5年近く週2でご来店くださる【お客様】です!!!笑



今回は アバクロのトラックジャケットとネックレスをGETの福男☆彡
レアアイテムGETできて ご機嫌さんです♪♪

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
今回は GOZENさんの 照り焼きチキン弁当 でした☆
レジの方がレシートを詰まらせてしまったということで 今回レシートなしです。笑

ガッキー いつもありがとうございます!!
またお待ちしてますね(*^^*)