ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週の頂きもの★

★今週の頂きもの★



長田のじゅんちゃんから ホルスのドーナツを頂きました☆
ふわっとしてて めっちゃ美味しかったです!! 有り難うございました!!

★今週の頂きもの★



須磨からお越しのあゆみちゃんからも ドーナツを頂きました☆
あゆみちゃんは【初代カヌレ王子:どいたく】さんの娘さんです(*^^*)
あゆみちゃん ごちそうさまでしたっ(*^▽^*)

★今週の頂きもの★



カルメニ2階の菊兆さんのタケちゃんから コールドプレスジュースを頂きました☆
野菜と果物がミックスされた健康的なジュースです(≧▽≦) こんなの大好き!!
しかも マミーと同じ色!!笑



タケちゃん!!  いつも有り難うございます(*^^*)