ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲7月29日(金)▲▲▲

みなさん こんにちは☆
もうね この暑さに耐えきれず ショートヘアーにしたった!!
どーも ALIの女神マミーですっ(*^▽^*)



いやぁ〜 関西は うなるような暑さですね・・・*1
昨夜も熱帯夜で 寝苦しかったマミーです(>_<)
今夜は冷房を使用しよかなぁ・・・

さて 夏本番を迎えた今 楽しいイベントも盛り沢山ですねっ!!
かっこいぃアメカジ味方につけて モテモテの夏にしてください!!
あなたのかっこよさセクシーさも さらにUPさせてくれるアイテムがいっぱい!!

ほんと暑いですが 扇風機ガンガンに回して みなさんのご来店お待ちしてます(^o^)/

★Abercrombie&Fitch WOMEN VネックロンT ¥9975



・ネイビー
・サイズ M

★abercrombie GIRLS Tシャツ ¥7875



・ブルー
・サイズ L

★Abercrombie&Fitch MENS ヴィンテージJEANS ¥19950



・BOOT
・サイズ 30×30

太いラインの渋いデニム☆



うしろにもダメージ加工が施してあります☆



ポケットの裏地も凝ってるよねー・・・かっこいい!!

*1:+_+