ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

須磨区からお越しの りょうちゃん です☆



中学の頃から当店のお客様だったりょうちゃん。
今ではすっかり大人になり 大金を持ち歩くようになりました☆笑
こんな可愛い顔して・・・笑



今回は アバクロのTシャツ2枚とスイムパンツを☆
そして 愛する彼女にもアバクロのTシャツをプレゼント☆
りょうちゃん!! すごいやん!! 男前やん!!



仕事で自然についた筋肉が いい感じ( *´艸`)うふふ
りょうちゃん 脱いでくれて有り難うっ( *´艸`)
は楽しかった?? また聞かせてねっ☆

まだまだ笑顔に幼さの残るりょうちゃんですが
ガッツリ大人買いしてくれて 有り難うございました(*^^*)
またお待ちしてますね☆

★今週のお客様 VOL.2★

僕の甥っ子の尚君の親友 岡君です〜(*^^*)



かなり久しぶりのご来店〜☆
甥っ子の尚君はブログNGなので
ピンチヒッター 岡君参上〜♪♪



ちなみに尚君は アバクロのジャケット・Tシャツ
そして ホリスターTシャツ2枚をゲット!!
尚君も 大人になりましたわ(笑)

岡君!最高の笑顔をありがとうございますm(__)m
めっちゃええ笑顔や〜(*^^*) ノリがいいわ〜(*^^*)



そして 差し入れまでありがとうございますm(__)m
プリンめちゃくちゃ美味しかったです!!
よっ!男前!ほんまに粋な男やで〜(*^▽^*)



尚君 もうすぐ誕生日やな?またご飯行きましょう!
岡君もご馳走したるわ〜(笑) またね☆

★今週のお客様 VOL.3★

明石からお越しの しょうちゃん です☆



約束通り 1か月ぶりにご来店してくれたしょうちゃん(*^^*)
ギリギリだったけど 約束を守る男ですね(^^)v笑

さて そんなしょうちゃんは 今回ネックレスをGET☆彡
平和主義のしょうちゃんは PEACEと書かれたネックレスを気に入ってくれたみたい( *´艸`)
前回買ってくれたアメリカンイーグルのTシャツとも 相性バッチリやね☆

会うたびに身長が伸びてる気がするけど 伸びてるよね??笑
髪型 かっこよかったよ!!

しょうちゃん いつもご来店有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ(^^)v