ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客様 VOL.4★

東灘区からお越しの ゆうきちゃん&ママ です(*^^*)



初来店の美人姉妹( *´艸`)
明るくてエネルギッシュな大学4回生のゆうきちゃんと
とってもチャーミングでCUTEなママ(*^^*)



今回は ゆうきちゃんが アバクロのZIPパーカーを2点GET!!
21歳のゆうきちゃんは ブラジル1年留学していて 最近帰国したそうです☆
すでにブラジルが恋しくて仕方ないみたいです(>_<)

異国で1年生活して 人生の宝物となるたくさんの経験をしてきたことでしょう☆彡
とってもナチュラオープンなゆうきちゃんは 
江頭2:50モノマネをしてくれました!!大爆笑!!



とにかく素敵すぎるゆうきちゃん☆ 
きっと ワールドワイドに活躍するかっこいぃ女性になるでしょうね!!
とても仲の良い親子関係も ゆうきちゃんの活力の源ですねっ☆

ゆうきちゃん&ママさん ご来店有り難うございました☆彡
また楽しくお話ししましょうね(*^^*)
またお会いできるのを楽しみにしております(^^)v

★今週のお客様 VOL.5★

神戸市須磨区からお越しのラブラブカップ☆彡
しょうちゃん&あきちゃんです〜(*^^*)(*^^*)



ちょっと久しぶりのご来店〜(^^♪♪
この二人は 6年ぐらい前からお越し頂いてます☆
いつもいつもご贔屓にありがとうございますm(__)m

皆さん!!ご覧下さい(*^^*)
アバクロのモッズコート・パーカー・Tシャツを【☆爆買い☆】
ありがたや〜♪ありがたや〜♪

バリバリのアメカジカップや〜ん(*^^*)おしゃれや〜ん♪
僕は しょうちゃん&あきちゃんの好みを だいたい知っています(^^)v
この二人に会いたいお客様は 板宿をブラブラしてたら会えると思います!笑

しょうちゃん&あきちゃん!
ブログデビューはいかがでしたか?
クセになるかもよ〜(笑)

いつもありがとうございますm(__)m 
またお会い致しましょう〜☆

★今週のお客様 VOL.6★

高砂の貴公子】いちろー君 です!



いちろー君 髪伸びてる〜♪♪
今回は アバクロのトレーナーをご購入頂きました(*^^*)
このトレーナーは 超レアアイテムですよ☆



いちろー君のこの冬の目標は 【スノボを極める!】です(^^)v
予定では スノボ行きまくるらしいです!

いちろー君☆ いつもいつもありがとうございますm(__)m
次回は ずっと見てたアバクロのニットキャップをゲットしにご来店下さいね〜♪♪

★今週のお客様 VOL.7★

明石市からお越しの トシちゃんです(*^▽^*)



トシちゃんは 前からずっとずっと狙ってたホリスターのTシャツをご購入♪♪
サンキュー☆トシちゃん(*^^*)
彼は最近 我が店でしか洋服は買いません!嬉しいぜ〜♪

トシちゃんの魅力は【ピュアな笑顔】
いつもニコニコされてます〜(*^^*)



そして トシちゃんから エスト・ローヤルシュークリームを頂きました!!
めちゃくちゃ美味しかったです!!
いつも心遣いありがとうございますm(__)m
トシちゃん!次回は ホリスターのベストをゲットしてね(^o^)/待ってるぜ!