ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

【国際的美男美女カップル】 ハニ&マリ です〜(*^^*)(*^^*)



めっちゃ久しぶり〜!!
ハニとは 10年前ぐらいからの知り合いで マリちゃんは今回 初対面です♪
おい!ハニ!かわいい彼女やん!



ご覧の通り 国際的なカップです〜(*^^*)(*^^*)
今回は ペアルック的な感じだわ☆
お二人とも アバクロのTシャツをご購入頂きました〜♪

僕はマリちゃんに得意の(笑)英語で
【How long have you living in Japan?】 って尋ねたら
『めっちゃ英語上手い〜(笑)』って日本語で誉められました(笑)

そうです!マリちゃん日本語ペラペラ!しかも関西弁(笑)
ハニ!久しぶりにお会いし 嬉しかったです!
またパーティー的な集まりあれば 呼んでね〜☆

昔は良く朝方まで飲んでたね〜懐かしいわ〜(*^^*)
KAZONOブラザーズや中ちゃん〜 たまには誘ってね〜♪
みんな〜俺の事嫌い?(笑)

マリちゃん〜☆
とてもキュートな素敵な女性です〜♪
二人の幸せがずっと続きますように〜(*^^*)(*^^*)
またね〜♪サンキューです〜♪

★今週のお客様 VOL.2★

久しぶりのご来店〜♪ りょう君&あおいちゃんです〜(*^^*)(*^^*)



神戸市須磨区在住のりょう君☆
彼女のあおいちゃんは 地元湊川に住んでます〜(*^^*)

りょう君が初めて来店したのはヤンチャな中学生の時。
それが 今やなんと二十歳!!
立派な男になりました〜♪



あおいちゃんとは お付き合いされて2年のラブラブカップです〜♪
しっかり者のあおいちゃんが りょう君をリードしてる感じです(笑)

今回は りょう君がアバクロのTシャツとブレスをご購入〜♪
立派な男になったので 余裕でご購入〜(笑)
あおいちゃん!もうすぐ就職ですね☆ 頑張って下さい〜♪

また二人仲良くご来店を待ってますね〜♪
りょう君!お母様にもよろしくお伝え下さいませ〜☆
ありがとうございました〜♪

★今週のお客様 VOL.3★

神戸市北区からお越しの ワケトン&大阪からお越しの ナナちゃん です☆



じめじめとした梅雨に 爽やかなお二人(*^^*) ありがたい☆彡あはは
初来店のワケトンは ボーナスががっつり入ったということで
アバクロのポロシャツ2枚と ホリスターのポロシャツをGET!!!

しかーも!! 大阪から神戸に遊びに来ていた友達のナナちゃんに
サプライズでアバクロのTシャツをプレゼント!!!
ワケトン!! かっこよすぎや!! 男前や!! 大物になるぞ!!

21歳の2人は これがアバクロデビューだということで!!
めでたいめでたい♪♪ アバクロデビューおめでとうっ(*^▽^*)♪♪
どっぷりアバクロにハマってね( *´艸`)うふふ

ワケトン&ナナちゃん ご来店有り難うございました☆
またお待ちしてますねっ(*´▽`*)
ワケトン 最高!!!

★今週のお客様 VOL.4★

2回目のブログ登場〜♪
大阪在住あつき君&明石市在住のさくらちゃんです〜(*^^*)(*^^*)



相変わらずのラブラブカップご来店に当店の温度も↑急上昇↑
今回は さくらちゃんがホリスターのブレスを《2連買い!》
先日ブログでアップしたのを見て このブレスを狙ってたそうです☆
さくらちゃんは マメにブログをチェックされてます〜(*^^*) 嬉しい!



ちなみに さくらちゃんは 僕が通ってるジムのトレーナーさんです〜♪
週に2回はお会いしてます(笑)
さくらちゃん!もっともっとハードに俺を鍛え上げて下さい!



この体型では ダメだわ!(笑) 夏なのに ヤバいわ〜
レーニング指導よろしくね〜さくらちゃん〜(*^^*)

あつき君!またマメにブログチェックよろしくお願いいたしますm(__)m
わざわざ大阪からありがとうございました〜♪
好青年とかわいい彼女(*^^*)
素敵なカップです〜(*^^*)(*^^*)

さくらちゃん!今日もジム行くから待っててな!(笑)