ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★須磨区からお越しの Nパパ★★★



毎度お馴染み〜♪♪
須磨区アメカジファミリーのNパパです☆
僕とNファミリーは 大の仲良しー\(^_^)(^_^)/



今回は ファミリーを代表してパパがブログ登場!!
大好きなママに アバクロのトートバッグを
親孝行息子に ホリスターのリュックをGET!!

そしてちゃっかり自分用にも ホリスターのZIPパーカーをGET☆
さすがアメカジファミリー!!
笑顔の絶えない素敵なファミリーですっ(*^^*)

Nファミリー☆
いつもいつもありがとうございますm(__)m
また遊んで下さいねー(^_-)

★★★明石からお越しの としちゃん★★★



当店のエンジェル としちゃんのご来店(*^^*)
いつもニコニコ とっても優しいとしちゃんです☆彡

今回は アバクロのダメージデニムをGET!!!
春夏にぴったりな 薄めカラーのダメージ加工付き!!
としちゃん めっちゃええ感じや〜ん♪♪

このあと としちゃんは垂水のココスでランチ☆
としちゃんは【デミグラスソースのハンバーグ】大好きだそうです☆
としちゃん 美味しかった? また教えてね(*^^*)

いつもいつも ご来店ありがとうございます☆
またお待ちしてますねっ(*^▽^*)

★★★加古川からお越しの ばいちゃん★★★



以来のご来店☆彡
ばいちゃんは 私生活でいろいろトラブルがあり(笑)
大変だったそうですが もう今は元気になりました!!



今回は 超渋いアバクロのミリタリージャケットをGET!!
これ着て 心機一転 頑張るぜぇ!!
良く似合うやん!ばいちゃんの為に仕入れた感じやな!

ばいちゃんも このジャケットに一目惚れされましたよ(*^^*)
ばいちゃん!人生いろいろ〜♪笑
お互い頑張りましょう!

またよろしくお願いいたしますm(__)m
いつもいつもありがとうございますm(__)m

★★★須磨区在住の りょう&あおい★★★



3月24日 りょう君&あおいちゃん夫婦に
待望の男の子が誕生(*^▽^*)!!! 
おめでとうございますっ!!!

名前は【春輝】=【はるき】君です☆
新米パパ&ママ これからが大事やで!!
子育て頑張ってね(^^)v



また春輝君と3人でご来店してくださいね☆
楽しみにお待ちしております(*^^*)