ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市中央区からお越しの みえこさん★★★



美人なお姉さんが 初来店っ(≧▽≦)
我らのホリスターキングTOMOさん
お友達だそうですっ♪♪

今回は TOMOさんへの誕生日プレゼント
当店に買いに来てくださいました☆彡
たくさんの人に愛されてるTOMOさんですね〜♪♪

みえこさんが選んだのは ホリスターの赤いシャツ☆
絶対絶対TOMOさんに似合いますねっ( *´艸`)
TOMOさん また着て来てくださいね〜♪♪

みえこさん ご来店有り難うございました☆
また楽しいお話きかせてくださいねっ(^_-)-☆

★★★尼崎のビリケン君&西宮のいくちゃん★★★



ブログ初登場ー(*^^*)(*^^*)
二人は大学の同級生☆ 4月から三回生♪♪
超有名私立大学のエリートです☆



今回はビリケン君が アバクロのTシャツ
ネックレスとリングをGET!!
いくちゃんが リングを2個お買い上げ下さいました☆



皆さん!!ビリケン君の笑顔に注目!!
めちゃくちゃいい顔(*^^*) 福を呼ぶ顔〜♪♪
ビリケン様ー☆☆☆ ありがたやー♪♪♪

我が店にいっぱい御利益を〜♪♪
当店は 福男にえべっさん・弁天様・女神様
そしてビリケンもご来店頂き
【神様が宿る店】ですね(^_-) 素敵だわー☆☆☆

神様だらけだわー☆ めちゃくちゃ幸せー♪♪♪
イケメンいくちゃんに 神様ビリケン君☆
いいコンビだわー☆

いくちゃんは スタイルもGOODよ( *´艸`)
いっぱいお話ありがとうございましたm(__)m
楽しかったわー(*^^*) またお会い致しましょう♪♪

★★★神戸市須磨区からお越しの Nファミリー★★★



約1年ぶりのご来店ですねっ♪♪
とっても仲良し&とっても優しいNファミリーです(*^^*)
写真は ファミリー代表でパパさんが☆



今回は アバクロのトレーナー・ホリスターのロンT2枚
アバクロのカーディガン・カットソー・BAGをGET!!
Nファミリー いつもまとめ買い有り難うございますっ!!



Nファミリーは ほんとに絵に描いたような仲良しファミリー
おまけにアメカジ好きでとってもオシャレ♪♪
このブログ豆にチェックして下さってます(*^^*)
嬉しいなぁ☆

Nファミリー いつもいつも有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ(^_-)-☆