ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★★★緊急告知★★★

★★★緊急告知★★★



【マミー勤続5周年記念SALE】

マミーちゃん おめでとうっ!!
みなさん!! お知らせがありますっ☆

2017年 3月27日(月)
我が店の女神マミーちゃんが 勤続5周年を迎えます!!

僕みたいな ややこしい男と よく5年もやってるわ〜笑
マミーちゃん すごいわ〜笑
ほんっまに すごいわ〜!!笑

いつもいつも笑顔を絶やさず仕事をしてくれて 感謝しています☆

さて!! ここで!! 皆様にGOOD NEWSがあります!!
3月27日(月)〜4月2日(日)の期間中
【マミーちゃん 5周年おめでとう!!】言って下さったお客様に限り!!

全品5%OFFします(^o^)!!! 全品でっせ〜!!!



当店は普段 セールをしませんが 今回は特別です!!

皆さん 是非ともこの機会に ご来店してくださいねっ(*^▽^*)
毎度お馴染みのお客様も 初来店のお客様も 全員OKよ〜♪♪
しかも 期間中 何回でもOKよ〜♪♪



皆さん 引き続きマミーちゃんをご贔屓に 宜しくお願い致します☆
マミーちゃんの元気の源は 皆さんの笑顔です(^_-)-☆
マミーちゃんに 会いに来てくださいねー(*^^*)

宜しくお願い致しますm(__)m
みなさん!! お待ちしてますよ(^^)v

初対面の方でも 遠慮なく声かけてくださいね〜♪♪
マミーちゃんが不在の場合は 他のスタッフに伝言可能です☆
どしどし お祝いメッセージくださいね〜!!



写真協力ファミリーマート ハーバーランドセンター店 店長:うめちゃん
ハーバーランドNO.1元気な男彼女募集中