ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客様 VOL.5★

ブログ初登場〜♪明石市からお越しの としちゃんです〜♪



最近良く来店して頂き 嬉しい〜(*^^*)
としちゃんはバリバリアメカジ好きで 
今回はアバクロのハーフカーゴパンツをご購入頂きました〜♪

としちゃんは笑顔が魅力的な男性で いつもニコニコしています〜(*^^*)
ええ笑顔やわ(*^^*)

としちゃんの趣味は海辺を散歩する事!
波の音を聴くと 落ち着くそうです♪
ロマンチックな人です〜(*^^*)カッコいい趣味!

としちゃん!カッコいいアイテムを仕入れるから
またのご来店を待ってますね〜♪
ありがとうございました〜m(__)m

★今週のお客様 VOL.6★

神戸市西区からお越しの 毎度毎度の たかちゃんです〜(*^^*)



たかちゃんは最先端の男なので すでに冬物アバクロモッズロングジャケットをゲットだぜ!!
まだ梅雨明けもしてないのに 今年の冬が楽しみですねっ( *´艸`)!!あはは
ずっとずっと欲しかったジャケットを入手でき ご機嫌なたかちゃんでした〜(*^^*)

それにしても サイズも雰囲気もバッチリ!!俺も嬉しいぜ!!
たかちゃんの笑顔が好きだぜ!!

たかちゃん!またレア物とか頑張って探すので 遠慮なくお申し付け下さい〜m(__)m
いつもいつもありがとうございますm(__)m
またよろしくです☆

★今週のお客様 VOL.7★

ちょっと久しぶりのご来店〜♪
神戸市灘区からお越しの謎だらけの女性《ミステリアスMさん》です〜♪



Mさんは 今回も謎めいた笑みを浮かべながら 
アバクロのレディースTやレザーバッグ ハーフパンツ等を さらりとまとめ買い〜♪
セレブな女性です☆

Mさんの情報はほとんど入らず謎だらけの女性です〜♪
Mさん またミステリアスな日にご来店下さい〜(笑)
満月の夜とか(笑)

いつもありがとうございますm(__)m
またよろしくお願いいたしますm(__)m

★今週のお客様 VOL.8★

奈良の福男 ガッキー です☆



今回は アバクロのポロシャツとTシャツをGET!!
どっちもヴィンテージ感もりもりで 最高にかっこいぃねー♪♪
この写真 とってもカラフルで好き☆

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
今回は お弁当屋さんの 絶品厚切りトマトのハンバーグ弁当 でした☆
美味しそう( *´艸`)



ガッキー いつも有り難うございます(*^^*)
また待ってるぜぃ♪♪