ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 VOL.1★

神戸市内からお越しの コウタさん です☆



初来店のコウタさんは 先輩から我が店のウワサを聞き ご来店〜\(^-^)/\(^-^)/
先輩〜♪ありがとうございます〜♪



今回コウタさんは アバクロのカーディガン・セーター・Tシャツ
それにホリスターロンTをGET!!
秋物を中心に がっつり【コウタ買い】(笑)して頂きました〜\(^-^)/

コウタさん 写真もノリノリや〜ん\(^-^)/
コウタさん!まだまだ仕入れますから 次回もお楽しみ下さいませ〜♪
ありがとうございました! またお会い致しましょう〜♪

★今週のお客様 VOL.2★

西宮からお越しの たくや です☆



爽やかイケメンの初来店!
関西では超有名なK大学の2回生☆
バレーボール部所属のエースアタッカーですっ!!



たくや君は ホリスターのTシャツを2枚GET!!
これがホリスターデビューだそうですっ!!
たくや君 ホリスターデビューおめでとうっ!!

身長187cmのたくや君 これでますますモテちゃうね♪♪
バイト頑張って また秋物もGETしに来てねっ☆
ご来店ありがとうございました☆ またお待ちしてます☆ 


★今週のお客様 VOL.3★

毎度毎度のガッキーです〜\(^-^)/



ガッキーは先日ご家族でご旅行され わざわざお土産を持って来て下さいました♪
すみませんな〜恐縮ですm(__)m



今回は 鮮やかなブルーのアバクロポロシャツをゲット!!!
しかしガッキー!何枚ポロシャツ持ってますのん?
もう【アバクロコレクター】の域ですな(*^^*)
略して【アバコレガッキー】(笑)

ガッキー!
また心トキメクアイテムを仕入れますわ〜\(^-^)/
いつもサンキューです★
お土産おいしかったよ〜\(^-^)/ またお会い致しましょう〜♪


★今週のお客様 VOL.4★

ブログ初登場〜♪
明石からお越しの ゆうだい君&長田区からお越しの りょう君です☆



ゆうだい君は最近我が店にハマりまくりで 今回はホリスターのTシャツをゲット〜♪
最近は1週間に1回はご来店されてます〜\(^-^)/
やっぱり 海の男はホリスターが似合うぜ〜\(^-^)/

ゆうだい君!
次はアバクロTシャツゲットだぜ〜\(^-^)/
お友達のりょう君も アメカジはいかがかな?(*^^*)

またご来店待ってますよ〜\(^-^)/ いつもありがとうございますm(__)m